検索
1件中1~1件表示
【期間】2023年09月01日〜2026年12月31日
過ごし方は自分次第♪伊江島で過ごすシンプルな素泊りプラン*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*☆--:*☆--:*お食事は付いていないプランですが、別料金で併設のレストラン「古民家味処結」をご利用頂けます!美ら海水族館から見える離島「伊江島」本島にはない魅力が詰まったこの島では、のんびりとした時間が流れ、観光・アクティビティ・体験だけじゃなく、自分だけのゆったりとした時間を過ごせる場所ですそんな島でのひとときを当館でお過ごしください!<おすすめポイント>◇チェックイン前のお荷物お預かりOK◇プライベートビーチへの送迎◇観光拠点に便利!伊江港から徒歩10分の好立地◇目の前には、東シナ海が広がる絶景を確約◇レンタカー・レンタサイクルご案内できます(有料)◇マリンアクティビティご紹介割あります※・・・などなど、詳しくはお問合せください!【客室】当施設の客室はすべてコテージタイプの客室となっております洋室タイプ・和室タイプとお客様のご利用シーンに合わせてお選び下さい◇洋室タイプはダブルベッドお二人までゆったりとお過ごしください◇ファミリーにオススメは和室タイプ畳みでゆったりゴロゴロ♪グループでも各部屋が分かれているのでプライベートは確保♪ゴルフのコンペや合宿でも使い勝手がいい宿です!◎観光名所も満載!伊江島ってこんなところ◎北側には断崖の絶景、南側には白い砂浜のビーチが広がり、タッチュー(城山)がシンボルの豊かな島です遠浅の伊江ビーチで海水浴を楽しんだり、ワジー(沸出)の景色を見てゆっくりしたり、タッチューへ登山したり、楽しみ方は様々★海に囲まれているため、ダイビングやマリンスポーツも1年中可能!また4月中旬からGWにかけては、リリーフィールドへ行くのもおすすめです☆彡
1棟貸切コテージ(洋室タイプ)
1棟貸切コテージ(和室タイプ)お布団なので小さいお子様でも安心してご利用頂けます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。