-
2022年10月OPEN予定、貝掛の庭内に2棟の「離れ」が建ちます!【仮プラン名】
お気に入りに追加
【期間】2022年10月01日〜2023年12月31日
※県民割・全国割・GOTOでご予約の場合は宿へご一報くださいませ。
2022年10月OPEN予定、貝掛の庭内に2棟の「離れ」を建ちます
お風呂はいつもの大浴場をご利用いただきます。
お食事もいつものお食事処にお集まりいただきます。
冷暖房完備の勝沢川沿いの一棟貸し切りのお部屋プランです。
“700年の歴史を肌で感じる。越後湯沢の老舗宿”
豊かな自然に囲まれた静かな寛ぎ空間。
春は艶やかな山桜と新緑
夏は深い新緑と青い清流
秋は鮮やかな紅葉と新米コシヒカリ
冬は白銀の雪と満点の星空
戦国時代は上杉謙信公将兵の隠れ湯として
江戸時代からは「目の温泉」として遠路より数多き人々が
訪れる宿の2食付のプラン。
○温泉○
江戸時代より日本に3つの「眼の温泉」として知られる“貝掛温泉”
上質の源泉かけ流しの湯は、湯量も豊富であり
『ぬる湯(湯温38度前後』は熱くも冷たくもない、不思議なお湯。
(1)じっくりと15分間前後、肩まで浸かります。
(2)間もなく、自然と体が皮膚呼吸を始め、水の泡が肌を包みます。
(3)『あつ湯(湯温41度前後』に浸かります。
(4)湯ざめも少なく、お布団に入るまで体がポカポカと致します。
また、ご好評頂いておる「眼の温泉」は、露天風呂の湯口で!
(1)手のひらで湯をすくい、目を大きく開き、湯に浸します。
(2)少し慣れた所で瞼を閉じて開いてを繰り返し約1〜2分がお勧め。
○お食事○
地産食材を中心とした南魚沼山里会席と山の朝ごはん。
夕・朝食共にお食事処にてご用意します。
ご注文にて、旬魚のお造り/一品料理/地酒各種など
季節ごとにオススメの品々もご用意しております。
※注意事項※
★日本秘湯を守る会スタンプ帳の押印は対象外となります★
☆お部屋タイプの希望等は承っておりません☆
★全客室禁煙でございます★
☆チェックインは14:00〜18:00迄にお願いします☆
★チェックアウトは10:00★
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ