※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
【素泊まりプラン】川が見えるコテージでのんびりゆったり別荘気分♪
お気に入りに追加
【期間】2021年04月01日〜2021年12月31日
※このプランは1泊から7泊まで予約可能となります。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2021年ウッドテラス完成!
四万十川の支流にある一日一組限定のコテージです♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
四万十市内からお車で15分。
野鳥が鳴き、川の音がクラシック音楽のように聞こえる。
トンビは悠々と空を舞い、晴れた夜には満点の星が迎えてくれる。
春の新緑から5月終わりのホタル、夏の川遊び、秋の紅葉、冬は天の川まで見渡せるほどの星空、おりやでは四季それぞれの風景をお楽しみいただけます。
コテージ周辺は山に囲まれていて、目の前にはとっても透明度の高い川が流れています。
一日一組限定なので、隣を気にするという必要もありません。
四万十産の木材をたくさん使った木の香りが心地よい木のコテージです。
30平米あるリビングダイニング、寝室、バストイレ別、洗面台、テラスもある平家の一軒家です。
そしてお部屋のどこからでもリバービュー!
お庭にはウッドテラスを設けておりますので、お庭でBBQや花火だってごゆっくりと楽しめます。
どうぞ、あなたの‘住まい‘のように‘別荘‘のように
あなただけのプライベート空間をお楽しみください。
ご家族で、カップルで、お仲間でご利用ください。
◇素泊まりプランです。
◆お食事は自炊をされるか、近くのおススメのお店をご紹介します。
◇BBQ機材一式も3,000円でレンタルできます。雨の日でも屋根付きなので安心です。ご利用予定の方は事前にご連絡ください。
◆コテージ内は全部屋禁煙となります。お庭に喫煙スペースがございます。
◇ペット連れのお客様のご利用はお断りしております。
◆コテージは山と川に囲まれているため、ムカデや虫等が発生する場合がございます。ご理解の上ご利用ください。
◇山に囲まれているため携帯の電波がほとんど届かない場所です。【docomoのみ通話可能、au,softbankは圏外】
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ