検索
6件中1~6件表示
【期間】2026年04月29日〜2026年05月09日
※このプランは2泊から7泊まで予約可能となります。
新緑と海風の神津島へ!気候が穏やかで、ハイキングやサイクリングに最高のシーズンがやってきます! ファミリアでは、島の自然を楽しむだけでなく、滞在そのものが「一生モノの思い出」になる時間をお届けします。◆コンセプト:宿のフリした仲間づくりやさん「今日の夕陽、最高でしたね!」「ハイキングコースの景色に感動しました」 そんな何気ない感動の共有をきっかけに、ゲスト同士やスタッフと楽しくおしゃべり。いつの間にかみんなが友達になれる、不思議で温かい空間です。ファミリアでの滞在を含め、神津島の時間を丸ごと楽しんでほしい。それが私たちの想いです。◆GWに楽しむファミリアの3つの魅力【1.満天の星空体験:ファミリアプラネット】夜は屋上テラスが特等席に!波音をBGMにハンモックで寛ぎながらサンセットを眺めた後は、双眼鏡を持って宇宙の旅へ。テラスから天の川が見える宿は島内でも貴重です。【2.五感で味わう朝食とカフェバー】毎朝、淹れたてのコーヒーと香ばしい焼きたてパンをご家族・グループごとに配膳します。夜はソムリエ厳選のワインを片手に、旅の思い出を語り合いましょう。1階はWi-Fi・電源完備でワーケーションにも最適です。【3.世界を旅するデザインルーム】オーナーが「世界の絶景」をテーマに一部屋ずつデザイン。お風呂は時間制貸切(家族風呂2カ所)で、アクティビティ後の疲れをゆっくり癒せます。◆充実の無料サポート無料送迎:港・空港への送迎はもちろん、島の温泉保養センターまでも無料送迎いたします!旅のコンシェルジュ:チェックイン時に詳しい観光案内を行うほか、飲食店やレンタカーの予約もお手伝い。◆お子様のご宿泊について幼児/乳児料金:どのカテゴリーを選んだ場合でも大人料金の25%お食事:大人と同じ内容の朝食を半量程度ご用意します。備品:歯ブラシ等は大人用のみのご用意となります。ベッド数または成人の人数を超える添い寝の場合は、事前にご相談ください。◆ご予約前にご確認くださいご家族を除く5名以上のグループ利用はご遠慮ください。1階カフェスペースへの飲食物の持ち込み・調理はご遠慮いただいております。※当宿HPのコンセプトをご覧いただき、共感していただける皆様からのご予約をお待ちしております!
[シングルベッド2台]カップルやお友達利用に。ベッドを離せばツインルームとして利用OK。お部屋は世界の絶景をテーマに一部屋ずつデザインが異なります※寝巻き要持参
[セミダブル1台+二段ベッド]ファミリー、女子旅グループ等にお勧め♪幼児の添い寝は2名様まで無料!カリフォルニアの海をイメージした爽やかな雰囲気♪※寝巻き要持参
海を一望!オーシャンビュールーム!あの一流ブランド「日本ベッド」のダブルサイズが2台でふかふか広々!※寝巻き要持参
【期間】2026年07月16日〜2026年09月02日
※このプランは3泊から9泊まで予約可能となります。
夏休みの思い出を、家族の枠を超えて。 3泊以上だからこそ、心からリラックスし、忘れられない「家族ぐるみ」の出会いが生まれます。前浜ビーチから徒歩3分!昼は青い海で遊び、夜はファミリアで賑やかな交流を。お子様の笑顔が弾ける最高の夏旅をご提案!◆コンセプト:宿のフリした仲間づくりやさん「でっかい魚いたー!」「天の川初めて!」感動の共有がきっかけとなり、そこに集まるみんながいつの間にか友達に。当館は小さなお子様連れのご家族も多くとても賑やかです。【ファミリーが安心できる理由】コミュニケーションが取れているからこそ、子どもが夜に泣いても「昨夜はごめんね」「大丈夫よ、お互い様!」といった温かい会話が生まれます。配慮をしつつも気は使いすぎないのがファミリア流の過ごし方。◆ファミリーに嬉しい3つのポイント【1.美味しい朝食と憩いの空間】朝は淹れたてコーヒーと焼きたてパンを配膳。夜のカフェバーでは、大人はソムリエ厳選ワイン、お子様には大人気のたこ焼きも!夕食は島の美味しいお店をご案内します。【2.子どものための特別な体験】テラスからは満天の星空と天の川が!天体望遠鏡を使った「ファミリアプラネット」で、宇宙の神秘に触れる体験を。【3.家族旅行を支える充実サービス】・無料送迎:港や空港までお迎え&お見送り(前日予約制)・温泉送迎:島の温泉施設まで無料送迎・貸切風呂:周りを気にせず入れる時間制貸切(2カ所)・その他:荷物預かり、飲食店やアクティビティのご相談もお任せ!◆お子様のご宿泊について幼児/乳児の料金は、どのカテゴリーでも大人料金の25%となります。幼児/乳児の朝食は、大人と同じ内容を半量程度ご用意いたします。歯ブラシ等の備品は大人用のみとなります。ベッド台数や成人の人数を添い寝の人数が上回る場合は事前にご相談ください。◆コンセプト維持のための制限事項当館は交流を大切にする宿です。以下の利用はご遠慮いただいております。・ご家族を除く5名以上、2家族様(3名家族と4名家族のグループなど)の利用や貸切・1階カフェスペースでの持ち込み飲食や調理※公式サイトにて当宿のコンセプトをご覧いただき、想いに共感していただける皆様からのご予約を、心よりお待ちしております。
【期間】2026年06月30日〜2026年10月02日
※このプランは2泊から9泊まで予約可能となります。
夏休みの思い出を、家族の枠を超えて。 連泊だからこそ、心からリラックスし、忘れられない「家族ぐるみ」の出会いが生まれます。前浜ビーチから徒歩3分!昼は青い海で遊び、夜はファミリアで賑やかな交流を。お子様の笑顔が弾ける最高の夏旅をご提案!◆コンセプト:宿のフリした仲間づくりやさん「でっかい魚いたー!」「天の川初めて!」感動の共有がきっかけとなり、そこに集まるみんながいつの間にか友達に。当館は小さなお子様連れのご家族が多いのでとても賑やかです。【ファミリーが安心できる理由】コミュニケーションが取れているからこそ、子どもが夜に泣いても「昨夜はごめんね」「大丈夫よ、お互い様!」といった温かい会話が生まれます。配慮をしつつも気は使いすぎないのがファミリア流の過ごし方。◆ファミリーに嬉しい3つのポイント【1.美味しい朝食と憩いの空間】朝は淹れたてコーヒーと焼きたてパンを配膳。夜のカフェバーでは、大人はソムリエ厳選ワイン、お子様には大人気のたこ焼きも!夕食は島の美味しいお店をご案内します。【2.子どものための特別な体験】テラスからは満天の星空と天の川が!天体望遠鏡を使った「ファミリアプラネット」で、宇宙の神秘に触れる体験を。【3.家族旅行を支える充実サービス】・無料送迎:港や空港までお迎え&お見送り(前日予約制)・温泉送迎:島の温泉施設まで無料送迎あり・貸切風呂:周りを気にせず入れる時間制貸切(2カ所)・その他:荷物預かり、飲食店やアクティビティのご相談もお任せ!◆お子様のご宿泊について幼児/乳児の料金は、どのカテゴリーでも大人料金の25%となります。幼児/乳児の朝食は、大人と同じ内容を半量程度ご用意いたします。歯ブラシ等の備品は大人用のみとなります。ベッド台数や成人の人数を、幼児添い寝の人数が上回る場合は事前にご相談ください。◆コンセプト維持のための制限事項当館は交流を大切にする宿です。以下の利用はご遠慮いただいております。・ご家族を除く5名以上、2家族様(3名家族と4名家族のグループなど)の利用や貸切・1階カフェスペースでの持ち込み飲食や調理※公式サイトにて当宿のコンセプトをご覧いただき、想いに共感していただける皆様からのご予約をお待ちしております。
[セミダブルベッド] カフェ併設でワーケーションにも!※寝巻き・スリッパ要持参
【期間】2026年03月13日〜2026年12月28日
【特別なひとときを】オーシャンビュー&ふかふかベッド!五感が目覚める上質ステイ海を一望できるファミリアで最も贅沢な特別空間にご案内します。窓いっぱいに広がる神津島の海を眺めながら、一流ホテルと同じ「日本ベッド」のダブルサイズを2台完備。ふかふかの寝心地でぐっすり眠り、波の音で目覚める...最高の体験をお約束します。コンセプト:宿のフリした仲間づくりやさん「今日の夕陽、最高でしたね!」「あんなに綺麗な星空、初めて見ました」 そんな感動の共有をきっかけに、ゲスト同士やスタッフと楽しくおしゃべり。いつの間にかみんなが友達になれる、不思議で温かい空間です。ファミリアで叶う3つの贅沢体験【1.絶景テラスと星空体験】 テラスは最高のビューポイント!虹色のサンセットを眺めた後は、眩しいほどの星空へ。テラスから天の川が見える宿は島内でも貴重です。双眼鏡で宇宙を旅する「ファミリアプラネット」も大好評!【2.至福の美食モーニング】 淹れたてのコーヒーと、香ばしい「自家製焼きたてパン」をメインに、グループごとに配膳。最高の朝食で一日が始まります。【3.夜の交流とこだわりのお部屋】 夜は1階カフェバーへ。ソムリエ厳選ワインを片手に、旅の語らいを。お部屋は「世界の絶景」をテーマにデザイン。お風呂は時間制貸切(2カ所)で、ゆっくりとお寛ぎいただけます。◆ワーケーションも歓迎!1階カフェスペースはWi-Fi・電源完備。波音を感じながらの仕事は、驚くほど捗ります。◆宿泊者優先で電動アシスト自転車のレンタル可(有料)◆旅をサポートする嬉しい無料サービス無料送迎:港・空港への送迎はもちろん、温泉保養センターまでも無料送迎いたします!旅の手配:チェックイン時に地図を見ながら島を丁寧にご案内。飲食店・ツアー等の予約もお手伝いします。お荷物預かり:チェックイン前、チェックアウト後もお預かり可能。◆ご予約前にご確認ください以下の利用はご遠慮いただいております。・ご家族を除く5名以上のグループ利用や貸切・1階カフェスペースへの飲食物の持ち込みや調理・オーシャンビュールームを含めた2部屋以上の利用。※当宿HPのコンセプトをご覧いただき、共感していただける皆様からのご予約をお待ちしております。
星空テラスで感動を分かち合おう!ノープランでも大丈夫!ベストな過ごし方をご提案!「ただいま」と言いたくなる、島の別荘へ。 前浜ビーチから徒歩3分。予定を決めず、波の音と美しい景色の中で心身をリフレッシュ。ファミリアは、神津島の自然と「人とのつながり」を丸ごと楽しむための場所です。コンセプト:宿のフリした仲間づくりやさん「今日の夕陽、最高でしたね!」「あんなに綺麗な星空、初めて見ました」 そんな感動の共有をきっかけに、ゲスト同士やスタッフと楽しくおしゃべり。いつの間にかみんなが友達になれる、不思議で温かい空間です。ファミリアで叶う3つの贅沢体験【1.絶景テラスと星空体験】 屋上テラスは最高のビューポイント!虹色のサンセットを眺めた後は、眩しいほどの星空へ。テラスから天の川が見える宿は島内でも貴重です。双眼鏡で宇宙を旅する「ファミリアプラネット」も大好評!【2.至福の美食モーニング】 淹れたてのコーヒーと、香ばしい「自家製焼きたてパン」をメインに、グループごとに配膳。最高の朝食で一日が始まります。【3.夜の交流とこだわりのお部屋】 夜は1階カフェバーへ。ソムリエ厳選ワインを片手に、旅の語らいを。お部屋は「世界の絶景」をテーマにデザイン。お風呂は時間制貸切(2カ所)で、ゆっくりとお寛ぎいただけます。◆ワーケーションも歓迎!1階カフェスペースは高速Wi-Fi・電源完備。波音を感じながらの仕事は、驚くほど捗ります。◆宿泊者優先で電動アシスト自転車のレンタル可(有料)◆旅をサポートする嬉しい無料サービス無料送迎:港・空港への送迎はもちろん、島の温泉保養センターまでも無料送迎いたします!旅の手配:チェックイン時に地図を見ながら島を丁寧にご案内します。また、飲食店・ツアー等の予約もお手伝いします。お荷物預かり:チェックイン前、チェックアウト後もお預かり可能です。◆ご予約前にご確認ください当館は交流を大切にする宿です。以下の利用はご遠慮いただいております。ご家族を除く5名以上のグループ利用や貸切1階カフェスペースへの飲食物の持ち込みや調理※当宿HPのコンセプトをご覧いただき、共感していただける皆様からのご予約を心よりお待ちしております。
コンセプトは、宿のフリした仲間づくりやさん。神津島で、忘れられない「出会い」を旅の思い出にしませんか?「今日の夕陽はすごくキレイでしたね」「天の川、初めて見ました!」感動の共有をきっかけに、そこに集まるみんながいつの間にか友達に!ファミリアは、単なる宿泊施設ではなく、ゲスト様やスタッフと楽しくおしゃべりできる交流宿です。ファミリアでの滞在を含め、神津島での時間を丸ごと楽しんで欲しい。そんな想いが詰まっています。ノープランでも大丈夫です。あなたのベストな滞在をご提案させていただきます。ファミリアで叶う3つの贅沢体験【1.絶景テラスと星空体験】 屋上テラスは最高のビューポイント!虹色のサンセットを眺めた後は、眩しいほどの星空へ。テラスから天の川が見える宿は島内でも貴重です。双眼鏡で宇宙を旅する「ファミリアプラネット」も大好評!【2.至福の美食モーニング】 淹れたてのコーヒーと、香ばしい「自家製焼きたてパン」をメインに、グループごとに配膳。最高の朝食で一日が始まります。【3.夜の交流とこだわりのお部屋】 夜は1階カフェバーへ。ソムリエ厳選ワインを片手に、旅の語らいを。お部屋は「世界の絶景」をテーマにデザイン。お風呂は時間制貸切(2カ所)で、ゆっくりとお寛ぎいただけます。◆ワーケーションも歓迎!1階カフェスペースは高速Wi-Fi・電源完備。波音を感じながらの仕事は、驚くほど捗ります。◆宿泊者優先で電動アシスト自転車のレンタル可(有料)◆旅をサポートする嬉しい無料サービス無料送迎:港・空港への送迎はもちろん、島の温泉保養センターまでも無料送迎いたします!旅の手配:チェックイン時に地図を見ながら島を丁寧にご案内します。また、飲食店・ツアー等の予約もお手伝いします。お荷物預かり:チェックイン前、チェックアウト後もお預かり可能です。◆ご予約前にご確認ください当館は交流を大切にする宿です。以下の利用はご遠慮いただいております。ご家族を除く5名以上のグループ利用や貸切(つまり、当宿では団体様と居合わせることはありません)1階カフェスペースへの飲食物の持ち込みや調理※当宿HPのコンセプトをご覧いただき、共感していただける皆様からのご予約を心よりお待ちしております。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。