検索
【期間】2025年04月01日〜2026年03月31日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
夕朝食が付いていないプランなので、自分たちの好きな食材を持ち込んで楽しめます。開放的なデッキで手軽にアウトドアッキングが楽しめ、雨の日も屋根があるので安心です。お気に入りのキャンプグッズを持ってくると、さらに気分も盛り上がります!いつもの環境から離れることでリフレッシュ、自然と耳に入ってくる鳥の鳴き声を聞いたり、通り抜ける風に気づいたり、、、たまに遊びにくる鹿も見れるかも!?※テラスに備え付けBBQがグリルがございます。 トレーラーコテージ・インデッキ、「FUJI4、FUJI6に関しては、網・鉄板は付属されません。 別途ご持参いただくか、レンタル品をご利用ください。※炭は、付属されません。別途ご持参いただくか、売店にて購入ください。 ※デッキには照明がございません。ご持参いただくか、ランタンをレンタルください。 その他、お部屋の設備の詳細は、公式サイトをご確認ください。【幼児について】※3歳以上から料金がかかります。「幼児(布団あり)」を選択してください。誤ってご予約されている場合あは、当日追加料金を頂戴いたします。 2歳以下は、「幼児(食事・布団なし」をご選択ください。【ペットについて】別途犬料金(1頭1,600円〜1,900円 ※料金シーズンにより異なる)を頂戴いたします。ペットをお連れの場合は、事前に現地フロントへお電話にてご予約ください。※室内では、必ずご持参いただきましたケージの中でお過ごしください。ケージのレンタルはございませんのでご留意ください。■ご予約時のチェックイン時間入力について当日のチェックインは14時〜18時にご来場される場合は、時間変更のご連絡は不要です。
バス・トイレ付き
トイレ・シャワー付き
3点ユニットバス付き
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。