穏やかな里山暮らしを体感できる、一棟貸しによる民泊・貸し別荘形式の宿。どこか落ち着く田舎のおばあちゃんの家のように、訪れる人をやさしく迎え入れ、みたけならではの地の利を活かした体験を得られる「特別な家」がコンセプトです。
2階部分にある4室の寝室(洋間)にはそれぞれ2床のシングルベッドを備え、最大8人が宿泊できます。1階部分には広々とした和室や吹き抜けのダイニングキッチンを完備しており、食材を持ち込んで料理や食事を楽しむことができます。
一棟貸しの貸し別荘形式でのご利用が可能です。
トイレは洋式トイレを2箇所、お風呂はユニットバスを1室完備しています。
その他の特記事項
リノベーション古民家という性質上、バリアフリーには非対応です。2階の客室へ行くには階段を登らなければいけません。ペットの同伴は原則ご遠慮いただいておりますが、盲導犬などの同伴については事前にご相談ください。
連泊の場合のリネンおよびアメニティーの交換は有料となります。
設備・アメニティ
タオル、シーツ、石鹸、トイレットペーパー, ソープ, 歯ブラシ, 掃除用具, シャンプー, 洗濯物干し, 食器, 調理器具, 洗剤, 机・ワークスペース, アイロン, ヘアドライヤー, 冷蔵庫, 電子レンジ, 窓あり, キッチン, 畳, コンロ, 暖房設備, エアコン, 駐車場込み, WIFIネット接続, インターネット, BBQ
宿泊料金には手配手数料15%を含んでおります。
※ 手数料率を変更する場合があります。