- [並び替え]
-
1件中1~1件表示
-
セミダブルルーム
お気に入りに追加
【期間】2023年10月19日〜2024年12月31日
※このプランは1泊から2泊まで予約可能となります。
まるで自分のお部屋でくつろぐ感じでお過ごしください。
お部屋にある設備はご自由にお使いください。
ホテル遊悠館ではプライベートルームを提供致します。
また基本的なアメニティーグッズも完備しています。
お部屋にはセミダブルベットとシャワールーム、トイレがあります。
当ホテルは個人またはカップルでお越しのお客様向けの宿泊施設となっております。
※ご予約前に必ずご確認ください※
こちらには5部屋分のお写真を掲載しております。
5部屋の中のいずれかのお部屋をホスト側がご用意させていただきます。
お客様にてお部屋を選択することはできかねますが全て同じルームタイプになっておりますためご安心くださいませ。
設備・アメニティ
タオル、シーツ、石鹸、トイレットペーパー, ソープ, シャンプー, 歯ブラシ, ヘアドライヤー, TV, 窓あり, 建物にエレベーターあり, AC電源
宿泊料金には手配手数料15%を含んでおります。
※ 手数料率を変更する場合があります。
1件中1~1件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ