楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
6件中1~6件表示
【期間】2021年05月10日〜2025年11月30日
※このプランは1泊から30泊まで予約可能となります。
京都の玄関口、京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテル。京都の春を彩る桜をイメージし、特別に可愛く爽やかなピンク系カラーで統一したお部屋です。和の柔らかい雰囲気に包まれた部屋で京都観光の拠点としてお過ごしください。建築学科の学生とコラボして制作したオリジナル家具やインスタグラムフォロワーに協力してもらった桜のイラスト等ぜひお楽しみ下さい。★ここがポイント★●全客室無料WIFI完備●JR京都駅から1駅の山科は、観光に意外と便利!●キッチン、電子レンジ、洗濯機、バス/トイレ別●地下鉄、京阪、JR各駅に近い●すぐ裏にJRと京阪の列車が走っている。電車がお好きな方にはおすすめ●線路の間にお墓があります。普通のホテルでは味わえない生活感が当施設の良さの1つではありますが、気になる方はご利用について、よくご検討ください。【ご案内】・このプランは素泊まりです・チェックインは15時〜18時まで/チェックアウト10時まで※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数について】ワンルームタイプ:ダブルベッド、最大2名様まで宿泊可能☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございません。しかし、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。
桜をテーマにしたコンセプトルームです。お二人様までご宿泊頂けます。
【期間】2021年06月25日〜2025年11月30日
※このプランは1泊から31泊まで予約可能となります。
京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテルです。市営地下鉄、京阪、JRの各駅が徒歩5分圏内にあり、京都市中心部や醍醐、滋賀県への交通に便利な地域です。また、裏手にJRと京阪の線路があり、間近で走り抜ける列車を見ることが出来ます。タイミングによっては、両社の列車が並走する姿を見ることができるかも!?●全客室無料WIFI完備●キッチン、電子レンジ、洗濯機、バス/トイレ別●施設からお墓が見えます。気になる方はご利用をご検討ください【ご案内】チェックイン:15時〜18時チェックアウト:10時※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数】1LDK:最大4名様まで人数分の布団を用意します。☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございません。しかし、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。
リビングとベッドルームが分かれた2ルームタイプのお部屋です。
【期間】2025年04月03日〜2025年11月30日
京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテルです。市営地下鉄、京阪、JRの各駅が徒歩5分圏内にあり、京都市中心部や醍醐、滋賀県への交通に便利な地域です。また、裏手にJRと京阪の線路があり、間近で走り抜ける列車を見ることが出来ます。タイミングによっては、両社の列車が並走する姿を見ることができるかも!?「ここがポイント」●全客室無料WIFI完備●JR京都駅から1駅の山科は、観光に意外と便利!●キッチン、電子レンジ、洗濯機、バス/トイレ別●地下鉄、京阪、JR各駅に近い●すぐ裏にJRと京阪の列車が走っている。電車がお好きな方にはおすすめ●線路の間にお墓があります。普通のホテルでは味わえない生活感が当施設の良さの1つではありますが、気になる方はご利用について、よくご検討ください【ご案内】・こちらは素泊まりのプランです・チェックインは15時〜18時まで/チェックアウト10時まで※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数について】ワンルームタイプ:ダブルベッド、最大2名様まで宿泊可能☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございません。しかし、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。
お二人様までご宿泊頂けるワンルームタイプのお部屋です。
ワンルームタイプのお部屋です。お二人様までご宿泊頂けます。
【期間】2024年04月30日〜2025年07月31日
※このプランは2泊から30泊まで予約可能となります。
京都の玄関口、京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテル連泊をお考えのお客様にお得な連泊割引プランをご用意致しました。2連泊以上で通常価格より『10%OFF』の料金にてお泊り頂けます。京都でゆっくり滞在をお考えの方、この機会にご利用ください。※2連泊以上でのご利用の場合のみ適用されるプランなのでお日にちによってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。京都の春を彩る桜をイメージし、可愛く爽やかなピンク系カラーで統一したお部屋で京都観光の拠点としてお過ごし下さい。建築学科の学生とコラボして制作したオリジナル家具やインスタフォロワーに頂いた桜のイラスト等ぜひお楽しみ下さい。★ここがポイント★●全客室無料WIFI完備●JR京都駅から1駅の山科は、観光に意外と便利!●キッチン、電子レンジ、洗濯機、バス/トイレ別●地下鉄、京阪、JR各駅に近い●すぐ裏にJRと京阪の列車が走っている。電車がお好きな方にはおすすめ●線路の間にお墓があります。普通のホテルでは味わえない生活感が当施設の良さの1つではありますが、気になる方はご利用について、ご検討下さい。【ご案内】・チェックインは15時〜18時まで/チェックアウト10時まで※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数について】ワンルームタイプ:ダブルベッド、最大2名様まで宿泊可能☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございませんが、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。「京都の生活」を楽しむにあたり、守って頂きたい「京都マナー」がございます。事前にホームページをご確認下さい。
※このプランは2泊から7泊まで予約可能となります。
京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテルです。連泊をお考えのお客様にお得な連泊割引プランをご用意致しました。2連泊以上で通常価格より『10%OFF』の料金にてお泊り頂けます。京都でゆっくり滞在をお考えの方、この機会にご利用ください。※2連泊以上でのご利用の場合のみ適用されるプランなのでお日にちによってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。市営地下鉄、京阪、JRの各駅が徒歩5分圏内にあり、京都市中心部や醍醐、滋賀県への交通に便利な地域です。また、裏手にJRと京阪の線路があり、間近で走り抜ける列車を見ることが出来ます。タイミングによっては、両社の列車が並走する姿を見ることができるかも!?★ここがポイント★●全客室無料WIFI完備●JR京都駅から1駅の山科は、観光に意外と便利!●キッチン、電子レンジ、洗濯機(洗濯用洗剤付/アタック)、バス/トイレ別●地下鉄、京阪、JR各駅に近い●すぐ裏にJRと京阪の列車が走っている。電車がお好きな方にはおすすめ●線路の間にお墓があります。普通のホテルでは味わえない生活感が当施設の良さの1つではありますが、気になる方はご利用について、よくご検討ください【ご案内】・このプランは素泊まりです・チェックインは15時〜18時まで/チェックアウト10時まで ※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数について】1LDK:最大4名様まで人数分の布団を用意します。☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございません。しかし、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。
京都駅から1駅の山科にあるアパートメントホテルです。連泊をお考えのお客様にお得な連泊割引プランをご用意致しました。2連泊以上で通常価格より『10%OFF』の料金にてお泊り頂けます。京都でゆっくり滞在をお考えの方、この機会にご利用ください。※2連泊以上でのご利用の場合のみ適用されるプランなのでお日にちによってはご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。市営地下鉄、京阪、JRの各駅が徒歩5分圏内にあり、京都市中心部や醍醐、滋賀県への交通に便利な地域です。また、裏手にJRと京阪の線路があり、間近で走り抜ける列車を見ることが出来ます。タイミングによっては、両社の列車が並走する姿を見ることができるかも!?★ここがポイント★●全客室無料WIFI完備●JR京都駅から1駅の山科は、観光に意外と便利!●キッチン、電子レンジ、洗濯機(洗濯用洗剤付/アタック)、バス/トイレ別●地下鉄、京阪、JR各駅に近い●すぐ裏にJRと京阪の列車が走っている。電車がお好きな方にはおすすめ●線路の間にお墓があります。普通のホテルでは味わえない生活感が当施設の良さの1つではありますが、気になる方はご利用について、よくご検討ください【ご案内】・こちらは素泊まりのプランです・チェックインは15時〜18時まで/チェックアウト10時まで※予約確定後、宿泊確認メッセージをお送り致しますのでご確認下さい。【最大収容人数について】ワンルームタイプ:ダブルベッド、最大2名様まで宿泊可能☆当施設では、一般的なホテルのような便利なサービスはございません。しかし、アパートをそのまま宿泊施設として改装しましたので、「京都に暮らすように泊まる」という体験をして頂けます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。