楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
6件中1~6件表示
【期間】2022年05月03日〜2025年03月31日
※このプランは7泊まで予約可能となります。
【ご宿泊のみのシンプルで格安なプランです】■食事 ・各自お持ち込みいただきお部屋でご自由にお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は市内飲食店をご紹介します。 ・2階フロアの冷蔵庫、電子レンジ、電気ポットをご利用ください。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセット完備。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。 ■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は隣接する駐車場をご利用ください(無料) ・お仕事等での長期滞在者歓迎。
*ビジネスのお客様向けのスタンダードな客室です。お食事は各自お持ち込みいただき、お部屋でごゆっくりと。(夜は晩酌でOKのお客様にピッタリ!)
【期間】2021年01月08日〜2025年03月31日
【宿泊に朝食が付いたプランです】■ご夕食 ・各自お持ち込みいただきお部屋でお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は大船渡市内の飲食店(キャッセン大船渡内フードコート等)をご紹介します。(車での送り 込みも可) ・2階フロアにお茶セット、冷蔵庫、電子レンジ等備えております。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセットもご用意しております。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。■ご朝食 ・1階食堂にて日替わり和定食(その季節ならではの食材で提供)をお召し上がりください。 ・ご出発のお時間に合わせて出来立てをご用意させていただきます。■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は宿に隣接する駐車場をご利用ください(無料) ・お仕事等での長期滞在者歓迎。 ・公共交通機関でお越しの際は最寄りのバス停、駅までお迎えに伺うことも可能ですのでお申しつけください。
*ビジネスのお客様向けのスタンダードな客室です。個室ですので足を延ばして、お部屋でごゆっくりと。
【期間】2019年12月01日〜2025年03月31日
※このプランは2泊まで予約可能となります。
【ご宿泊のみのシンプルで格安なプランです】■食事 ・各自お持ち込みいただきお部屋でお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は大船渡市内の飲食店(キャッセン大船渡内フードコート等)をご紹介します。(車での送り 込みも可) ・2階フロアにお茶セット、冷蔵庫、電子レンジ等備えております。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセット完備。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。 ■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は隣接する駐車場をご利用ください(無料) ・公共交通機関でお越しの際は最寄りのバス停、駅までお迎えに伺うことも可能ですのでお申しつけください。
*ご旅行等のグループ様向けの激安プラン。夕食は各自お部屋に持込んで食べるも良し、市内飲食店で、その季節ならではの三陸の幸を堪能しつつ地元の方と交流するも良し!
【期間】2020年12月01日〜2025年03月31日
【宿泊に朝食が付いたプランです】 ■ご夕食 ・各自お持ち込みいただきお部屋でお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は大船渡市内の飲食店(キャッセン大船渡内フードコート等)をご紹介します。(車での送り込みも可) ・2階フロアにお茶セット、冷蔵庫、電子レンジ等備えております。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセットもご用意しております。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。■ご朝食 ・1階食堂にて日替わり和定食(その季節ならではの食材で提供)をお召し上がりください。 ・ご出発のお時間に合わせて出来立てをご用意させていただきます。■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は宿に隣接する駐車場をご利用ください。(無料) ・公共交通機関でお越しの際は最寄りのバス停、駅までお迎えに伺うことも可能ですのでお申しつけください。
【期間】2019年04月01日〜2025年03月31日
【ご宿泊のみのシンプルで格安なプランです】■食事 ・各自お持ち込みいただきお部屋でお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は大船渡市内の飲食店(キャッセン大船渡内フードコート等)をご紹介します。(車での送り込みも可) ・隣り合わせの2部屋をご利用いただけます。1部屋は休憩用、もう1部屋室は就寝用にとご自由にご利用ください。 ・お茶セット、冷蔵庫、電子レンジ等(2階フロア)備えております。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセット完備。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。 ■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は隣接する駐車場をご利用ください(無料) ・公共交通機関でお越しの際は最寄りのバス停、駅までお迎えに伺うことも可能ですのでお申しつけください。
*実質10畳が2部屋利用できるのでご家族・グループ様にお奨め。夕食はお部屋に持込んで食べるも良し、市内飲食店に出かけて食べるも良し。
【宿泊に朝食のついたプランです】■ご夕食 ・各自お持ち込みいただきお部屋でお召し上がりください。 ・外食を希望される場合は大船渡市内の飲食店(キャッセン大船渡内フードコート等)をご紹介します。(車での送り込みも込みも可) ・隣り合わせの2部屋をご利用いただけます。1部屋は休憩用、もう1部屋室は就寝用にとご自由にご利用ください。■就寝 ・お布団でごゆっくりお休みください。 ・パジャマ、タオル、歯みがきセットもご用意しております。 ・防火のため、お部屋での喫煙はご遠慮いただいております。指定の喫煙場所をご利用ください。■ご朝食 ・1階食堂にて日替わり和定食(その季節ならではの食材で提供)をお召し上がりください。 ・ご出発のお時間に合わせて出来立てをご用意させていただきます。■ネット環境 ・フリーWi-Fi■その他 ・お車でお越しの場合は宿に隣接する駐車場をご利用ください(無料)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。