楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
6件中1~6件表示
【期間】2022年05月10日〜2025年11月30日
※このプランは5泊まで予約可能となります。
【重要:2泊以上ご利用のお客様へ】イージーステイ大宮では環境に配慮した取り組みとして、連泊でお泊りいただく際に通常は毎日行う客室清掃、ベッドメイクおよび、シーツ等のリネン類の交換を「5日に1回のみ」とする連泊ECOプランへ変更いたします。・タオルや館内着などのアメニティ類は日毎にご用意いたします。・一度の最大連泊数は5日までとなり、5日以降は必ず部屋移動が必要になります。 ※6泊目以降は新たに別途ご予約が必要です。・これまで連泊でのお申込みの場合は10時~15時の間、一時外出にご協力いただいておりましたが、上記変更に伴い今後は滞在可能となります。※お手洗い、シャワールームなどの一部エリアは12時〜15時の間は清掃のため使用不可となります。・リネン類の交換を含む部屋清掃をご希望の場合は、1回につき300円の追加料金が必要となります(現地追加精算)上記時間帯におきましては清掃スタッフがベッドメイク、または掃除機などを用いた館内の清掃をを行うため騒音が発生いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。ソフトドリンクやカレーの食べ放題に加えて併設しているネットカフェのコミック40,000冊も読み放題!宿泊スペースは男性・女性別のフロアで、カードキーを使ったセキュリティのため、安心してご宿泊いただけます。◇ご予約時の注意事項◇・ 男性と女性でご予約プランが異なります。十分お気を付けください。間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。
設備:TV、読書灯、卓上鏡、衣服用消臭スプレー、電源コンセント3口、USB差込1口、ハンガー、スリッパ
【期間】2023年07月10日〜2025年11月30日
お得なドリンク付きプラン♪お寛ぎの1杯をお楽しみください♪★★★★★★プランのご案内★★★★★★・1泊につきドリンクチケットが500円分付きます。・お部屋に交換チケットをご用意しておりますのでチェックアウトまでにお好きなドリンクと交換してください。・総額500円以内であればお好きな組み合わせでOK。(ソフトドリンクもOK)・領収書にはプラン名は記載されません。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【重要:2泊以上ご利用のお客様へ】9月1日受付分以降、イージーステイ大宮では環境に配慮した取り組みとして、連泊でお泊りいただく際に通常は毎日行う客室清掃、ベッドメイクおよび、シーツ等のリネン類の交換を「5日に1回のみ」とする連泊ECOプランへ変更いたします。・タオルや館内着などのアメニティ類は日毎にご用意いたします。・一度の最大連泊数は5日までとなり、5日以降は必ず部屋移動が必要になります。 ※6泊目以降は新たに別途ご予約が必要です。・これまで連泊でのお申込みの場合は10時~15時の間、一時外出にご協力いただいておりましたが、上記変更に伴い今後は滞在可能となります。※お手洗い、シャワールームなどの一部エリアは12時〜15時の間は清掃のため使用不可となります。・リネン類の交換を含む部屋清掃をご希望の場合は、1回につき300円の追加料金が必要となります(現地追加精算)上記時間帯におきましては清掃スタッフがベッドメイク、または掃除機などを用いた館内の清掃をを行うため騒音が発生いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。宿泊スペースは男性・女性別のフロアで、カードキーを使ったセキュリティのため、安心してご宿泊いただけます。◇ご予約時の注意事項◇・ 男性と女性でご予約プランが異なります。十分お気を付けください。間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。
お得なドリンク付きプラン♪お寛ぎの1杯をお楽しみください♪★★★★★★プランのご案内★★★★★★・1泊につきドリンクが500円分付きます。・お部屋に交換チケットをご用意しておりますのでチェックアウトまでにお好きなドリンクと交換してください。・総額500円以内であればお好きな組み合わせでOK。(ソフトドリンクもOK)・領収書にはプラン名は記載されません。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【重要:2泊以上ご利用のお客様へ】9月1日受付分以降、イージーステイ大宮では環境に配慮した取り組みとして、連泊でお泊りいただく際に通常は毎日行う客室清掃、ベッドメイクおよび、シーツ等のリネン類の交換を「5日に1回のみ」とする連泊ECOプランへ変更いたします。・タオルや館内着などのアメニティ類は日毎にご用意いたします。・一度の最大連泊数は5日までとなり、5日以降は必ず部屋移動が必要になります。 ※6泊目以降は新たに別途ご予約が必要です。・これまで連泊でのお申込みの場合は10時~15時の間、一時外出にご協力いただいておりましたが、上記変更に伴い今後は滞在可能となります。※お手洗い、シャワールームなどの一部エリアは12時〜15時の間は清掃のため使用不可となります。・リネン類の交換を含む部屋清掃をご希望の場合は、1回につき300円の追加料金が必要となります(現地追加精算)上記時間帯におきましては清掃スタッフがベッドメイク、または掃除機などを用いた館内の清掃をを行うため騒音が発生いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。宿泊スペースは男性・女性別のフロアで、カードキーを使ったセキュリティのため、安心してご宿泊いただけます。◇ご予約時の注意事項◇・ 男性と女性でご予約プランが異なります。十分お気を付けください。間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。
【期間】2025年07月18日〜2025年08月31日
※このプランは1泊から5泊まで予約可能となります。
夏休みに親子で楽しめる体験として、2025年7月18日(金)〜8月31日(日)の期間、小学生以上のお子様を含むご家族向けの特別プランをご用意いたしました。今回は特別に中学生のお子様も半額に♪※御予約の際は中学生のお子様は「子供」様でのご宿泊をお選びください。当日フロントにてお子様のご年齢を確認させていただきます。万が一、該当年齢外の場合は差額分のお支払いが必要となりますの予めご了承ください。※本プランはご家族4名様までの専用プランです。※大人のみでのご利用は他のプランをお選びください。●特典内容:小中学生は大人料金の半額!お子様向けアメニティセット、記念チェキ撮影(1枚無料)、お菓子プレゼント、大人にドリンク1杯無料、親子おそろい甚平貸出し(数量限定)●注意事項・男女共用ドミトリーでのご案内となります。・本プランの対象は小学1年生〜中学3年生のお子様を含むご家族様限定となります。・お子様連れでも安心・安全にご利用いただけるよう、トイレ・シャワーは男女別となります。お子様は同性保護者の付き添いをお願いします。※5名様以上のご家族様でご利用の場合は直接ホテルへお問い合わせください。◇ご予約時の注意事項◇部屋タイプを間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。【重要:2泊以上ご利用のお客様へ】連泊でお泊りいただく際に通常は毎日行う客室清掃、ベッドメイクおよび、シーツ等のリネン類の交換を「5日に1回のみ」とする連泊ECOプランへ変更いたします。・タオルや館内着などのアメニティ類は日毎にご用意いたします。・一度の最大連泊数は5日までとなります。 ※6泊目以降は新たに別途ご予約が必要です。 ※お手洗い、シャワールームなどの一部エリアは12時〜15時の間は清掃のため使用不可となります。・リネン類の交換を含む部屋清掃をご希望の場合は、1回につき300円の追加料金が必要となります(現地追加精算)上記時間帯におきましては清掃スタッフがベッドメイク、または掃除機などを用いた館内の清掃をを行うため騒音が発生いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
夏休みに親子で楽しめる体験として、2025年7月18日(金)〜8月31日(日)の期間、小学生以上のお子様を含むご家族向けの特別プランをご用意いたしました。今回は特別に中学生のお子様も半額に♪※御予約の際は中学生のお子様は「子供」様でのご宿泊をお選びください。当日フロントにてお子様のご年齢を確認させていただきます。万が一、該当年齢外の場合は差額分のお支払いが必要となりますの予めご了承ください。※本プランはご家族3名様までの専用プランです。※大人のみでのご利用は他のプランをお選びください。●特典内容:小中学生は大人料金の半額!お子様向けアメニティセット、記念チェキ撮影(1枚無料)、お菓子プレゼント、大人にドリンク1杯無料、親子おそろい甚平貸出し(数量限定)●注意事項・男女共用ドミトリーでのご案内となります。・本プランの対象は小学1年生〜中学3年生のお子様を含むご家族様限定となります。・お子様連れでも安心・安全にご利用いただけるよう、トイレ・シャワーは男女別となります。お子様は同性保護者の付き添いをお願いします。◇ご予約時の注意事項◇部屋タイプを間違えた予約については受け入れできない場合がございますので、ご了承ください。【重要:2泊以上ご利用のお客様へ】イージーステイ大宮では環境に配慮した取り組みとして、連泊でお泊りいただく際に通常は毎日行う客室清掃、ベッドメイクおよび、シーツ等のリネン類の交換を「5日に1回のみ」とする連泊ECOプランへ変更いたします。・タオルや館内着などのアメニティ類は日毎にご用意いたします。・一度の最大連泊数は5日までます。 ※6泊目以降は新たに別途ご予約が必要です。 ※お手洗い、シャワールームなどの一部エリアは12時〜15時の間は清掃のため使用不可となります。・リネン類の交換を含む部屋清掃をご希望の場合は、1回につき300円の追加料金が必要となります(現地追加精算)上記時間帯におきましては清掃スタッフがベッドメイク、または掃除機などを用いた館内の清掃をを行うため騒音が発生いたします。ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。