楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2025年02月01日〜2025年03月31日
学生生活の締めくくりに、仲間との特別な思い出を。貸別荘スタイル、200平米という贅沢なプライベート空間で 時間を忘れて楽しむ卒業旅行はいかがですか?【プラン特典】・インスタントカメラ「チェキ」の貸し出し(専用フィルム10枚付き)・チェキフォト用アルバム(古民家ステイズオリジナル)旅の瞬間をその場で写真に残せる大人気の「チェキ」を1グループ様に1台貸しいたします!その日撮った思い出の写真をすぐにまとめられる特製アルバムもございますので、世界に一つだけの旅の記録が完成します。★こんな方にオススメです★学生生活最後の思い出づくりに…スマホじゃなく「カタチ」に残る写真を残したい!映えるコテージで、心に残るひとときを楽しみたい!卒業の節目に、大切な仲間と過ごす時間を素敵な思い出にしませんか?一棟貸のお宿だからこそできる、卒業旅行応援プランです!※学生証のご提示が必要です。お忘れの場合は通常料金をいただきます。※グループに1名様でも卒業生がいらっしゃるとOKです。………………………………………………………………■プラン内容■・1泊2日から貸切可能です・3名様〜最大8名様までご利用可能■施設概要■庄原市比和町三河内の里山風景を望む美しい築250年ほどの入母屋造りの農家をリノベーションした宿泊施設。複数の寝室、家族やグループで楽しく過ごしていただけるリビングエリア、ゆっくり景色を楽しんでいただける縁側を備え 四季を通して美しい里山の姿を楽しんでいただます。浴室などの設備は近代的にリノベーションし、お越しの皆様が快適に過ごしていただけるようになっています。■チェックイン方法■15:00〜19:00事前に到着時間をお伺いし、施設でお出迎とチェックイン対応いたします。(19:00以降の場合はご相談ください)■お食事に関して■素泊まりですのでお食事の提供はございませんが、庄原のおいしい食材を自由にお楽しみいただけるようキッチンに調理器具をご用意してあります。■周辺情報■国営備北丘陵公園まで車で30分帝釈峡まで車で45分吾妻山まで車で30分■駐車場■宿泊者無料駐車台数:2台(屋外)
【貸し別荘スタイル】1日1組限定の一棟貸し
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。