検索
18件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の8件
【期間】2026年02月01日〜2026年08月31日
若狭牛とのどぐろの特選会席プラン海の街三国の風情を感じながら、季節の味覚に舌鼓。夕食は、のどぐろの塩焼き、そして若狭牛の特上サイコロステーキまで。特別なひとときをお過ごしいただき、福井の美味を心ゆくまでお楽しみください。館内のお食事会場で静かにゆっくり心満たされるひと時をお過ごしいただけます。朝食は、炊合せ、酢の物、汁物や卵に焼き魚など、お米に合うシンプルなお菜をご用意いたします。ご予約の際、幼児の方の食事については、食事なしでのお申込みをお願いいたします。朝食はワンプレートをサービスでご用意させていただいております。夕食は直接ご相談ください。幼児の方のメニューを用意しております。
越前漆塗り、笏谷石、越前和紙、越前焼、越前指物などの越前伝統工芸品を使用したお部屋
半露天風呂付き客室
☆特等席で寛ぐ:三国高級レストランで食べる 夕食は知る人ぞ知る名店で、『風の杜限定コース』のお料理を召し上がっていただきます。(朝食は当館食事会場でのご用意となります。)ご予約の際、幼児の方の朝食については、当館はワンプレートをサービスでご用意させていただいておりますので、幼児の方は食事なしでのお申込みをお願いいたします。夕食は以下の提携店からお選びください。※お手数ですが、ご予約の際、備考にご希望の飲食店(フレンチ、鉄板焼)と“希望開始時刻”(18時〜19時00分)をご記入ください。■フレンチレストラン ラル世界で活躍する指揮者 小松長生氏の生家でもある築120年の古民家をモダンでスタイリッシュにリノベーション。新しい風が吹く「One&Onlyなレストラン」に再生した。坂井市出身で東京でフレンチを極めたシェフがプロデュースする地元の食材を使った料理はもちろん、建築やそこに流れる空気感は遠くから三国へと人を動かす力を感じる。 定休日:毎週木曜、第2水曜■三国鉄板焼 三好楼日本海を一望できる丘の上、 詩人、三好達治の仮寓跡に建てられ、その名に由来する三好楼。最高の景色と厳選された肉、魚介をご堪能ください。 定休日:毎週月曜提携店の詳しい案内は店名にてご検索ください。提携店までは送迎いたしますので、10分前になりましたらロビーにお集まりください。また、お日にちによっては、ご希望の提携店でのご予約ができない場合がございます。ご了承下さい。(ご予約が取れた飲食店をメールでお知らせさせていただきます)食品アレルギー持ちの方は、必ず事前に当館にお伝えください。
禁煙ルーム Wifi無料 大人から子供までアメニティ浴衣付き
【期間】2020年07月01日〜2026年08月31日
お食事なしの素泊まりプランです。ビジネス利用や夕食を外でとりたい方にも最適!街のおいしい飲食店を紹介します。当館の共同浴場は全て貸し切り風呂となっております。予約なしで24時間ご利用できます。脱衣所の新しいタオル等はご自由にご利用できます。チェックインは24時まで、しっかり観光をして到着が遅くなっても、大丈夫です。
【期間】2020年11月07日〜2026年08月31日
三国の街を盛り上げたい───明治・大正の面影を残す、ノスタルジックな町屋風景には、いぶし銀のオーラを放つ建造物や豪商の屋敷跡・老舗名店がわんさか残る。そんな中にある、知る人ぞ知る名店で、『風の杜限定コース』のお料理を召し上がっていただきます。(朝食は当館食事会場でのご用意となります。)ご予約の際、幼児の朝食については、当館はワンプレートをサービスでご用意させていただいておりますので、幼児の方は食事なしでのお申込みをお願いいたします。夕食は以下の提携店からお選びください。※お手数ですが、ご予約の際、備考にご希望の飲食店(できれば第三希望まで)と“希望開始時刻”(18時〜19時00分)をご記入ください。■料理茶屋 魚志楼 大正時代の三国の面影がそのまま息づく和食小料理屋。三国ならではの会席料理をお楽しみいただけます。 定休日:毎週火、第2・4水■与平寿司 風情ある老舗寿司店で、三国の地魚を味わい尽してください。大将と会話をしながら美味しい寿司を食べ、酒を飲む。なんとも粋な店です。 定休日:毎週水■S’amuserサミュゼ 重要文化財を活用したフレンチレストラン。受賞歴多数のシェフは強い三国愛を持ち、食材のみならず、器まで福井産に拘っています。 ※ワンドリンクオーダー制 定休日:毎週火提携店の詳しい案内は店名にてご検索ください。提携店までは送迎いたしますので、5〜10分前になりましたらロビーにお集まりください。また、お日にちによっては、ご希望の提携店でのご予約ができない場合がございます。ご了承下さい。(ご予約が取れた飲食店をメールでお知らせさせていただきます)食品アレルギー持ちの方は、必ず事前に当館にお伝えください。
お食事は朝食のみのプランです。朝食のお時間はチェックイン時に申しつけください。ビジネス利用や夕食を外でとりたい方にも最適!街のおいしい飲食店を紹介します。ご予約の際、幼児の朝食については、当館はワンプレートをサービスでご用意させていただいておりますので、幼児の方は食事なしでのお申込みをお願いいたします。食品アレルギー持ちの方は、必ず事前に当館にお伝えください。当館の共同浴場は全て貸し切り風呂となっております。予約なしで24時間ご利用できます。脱衣所の新しいタオル等はご自由にご利用できます。また、夕食に付いては別途ご相談ください。チェックインは24時まで、しっかり観光をして到着が遅くなっても、大丈夫です。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。