検索
【期間】2025年01月01日〜2026年12月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
夕食のメイン料理にはヘルシーな麓山高原豚のしゃぶしゃぶをご用意致します。お料理内容は和食会席膳となりますので、メイン料理以外にも料理人の手作り料理が楽しめます。夕食場所はイス・テーブルの会食場となります。夕食の最終スタートは19時です。※旅館の料理は量が多い・残すのが勿体ないという方のために、夕食を一品減らすことも出来ますのでご予約時にお申し付け下さい。なお、こちらはグループごとの選択となります。【朝食】朝食は地元の味を大切にした和食膳。田舎風惣菜や野菜たっぷりの朝食なので、健康を気遣っている方にもおすすめです。また、お席に着くタイミングに合わせて焼きたて魚もご用意いたします。朝食時間は7時半から、イス・テーブルの会食場となります。【記念日オプション】誕生日・結婚記念日などのお祝いに、または日頃からの感謝の気持ちを込めてプレゼントはいかがですか。花束(花アレンジメント)5500円より 【フリードリンク】ロビーには滞在中いつでも淹れたてをお召し上がり頂ける、フリードリンクのコーヒーコーナーや、お部屋への貸し出し自由な本・雑誌をご用意しております。※3歳以上のお子様(食事・寝具なし)からは、施設使用料2200円頂戴しております。※3歳未満のお子様(食事・寝具なし)は無料です。3歳未満の場合は、人数入力せずに備考覧にお子様の人数と年齢をご記入下さい。
アメニティ類は通常と変わりません。眺めのない部屋・階段を使う部屋などをご利用頂く場合もあり
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。