- [並び替え]
-
1件中1~1件表示
-
スタンダードプラン
お気に入りに追加
【期間】2020年04月01日〜2024年12月31日
※このプランは1泊から14泊まで予約可能となります。
私たちのお家へようこそ。
兼六園、21世紀美術館、香林坊、金沢中心部のどこに行くにも徒歩圏内。金沢観光に便利でアクセス抜群の好立地です。
寝室は2部屋あり、1部屋にシングルルサイズのベッドが2台、もう1部屋の畳和室にはお布団を6組敷くことができますので最大8名までご宿泊可能です。
家屋はリフォームしたての新築仕様です。1階のキッチン、お風呂、トイレは現代的でありながら、2階へ上がると奈良時代〜江戸時代に始まった金沢独特の赤、青のカラフルな土壁の趣溢れる和室が広がります。このカラフルな土壁はその昔、天気の悪い日でも室内の色を明るくすることで、お客様をもてなしたいという金沢の人のおもてなしの心から始まったといわれています。さらに屋根裏部屋には、秘密基地仕様の夢の世界のような遊び場をご用意しました。きっと全てのお子様がワクワク大興奮して大はしゃぎで遊んでくださるご様子が私たちの目にも浮かびます。またお家周辺にはスーパーマーケット、お寿司屋さん、酒屋さん、カフェ、銭湯、コインランドリー、がありますので長期滞在でも必要な物は全て揃います。
1件中1~1件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ