楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
6件中1~6件表示
【期間】2019年12月01日〜2026年01月31日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
自然に囲まれた素敵なお宿ふたりでゆったり寛いでね食事(夕食)プロヴァンス風のダイニングで特製洋食コースディナーご飯も自慢 オーナーの実家で低農薬栽培されたお米精米したてのふっくらご飯はお代わり自由 (朝食)いい香り 焼きたてのパンの香りでお目覚めコーヒーなどの飲み物はお替わり自由 お好きなだけどうぞ夕食18時30 朝食8時 どちらも一斉開始になります (貸切露天風呂) 一晩中ご利用可能天然温泉が注ぐ露天風呂はかけ流しで貸切専用木の温もりと自然の香りが心地良く夜はムード満点足を伸ばしてゆったり入れる広々湯船 屋根があるので雨が降っていても楽しめますシャワー室も用意してあるので体も洗えますお部屋のお風呂に入ったり貸切露天に入ったり 夕食のお時間の都合上遅くても18時までにはご到着下さい当館は全館内禁煙のお宿ですこちらのプランはお子様はお受けしておりません大人様のみのプランになりますご予約時当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を明記ください当館は1泊のみのご提供になりますリピーターのお客様お食事は前回と同じ料理になります現在、送迎はしておりません。
こちらの客室は31平米のゆったりスタンダードなお部屋 客室には檜の内風呂付き 洗面室トイレと独立して付いているので快適 客室は2階の部屋になります
こちらのお部屋は29平米のツインルーム 客室のお風呂は丸い陶器の内風呂 五右衛門風呂風を味わって 洗面室トイレは広々快適 客室は2階の部屋になります
こちらの客室は36平米もある広々ツインルーム 客室には檜の内風呂付 洗面室やおトイレまで広々快適 客室は2階の部屋になります
こちらの客室は畳のコーナーが付いた和洋室のお部屋 畳のコーナーにはゴロゴロゆったり寛げます 客室風呂は檜風呂 洗面室トイレも清潔ピカピカ
自然に囲まれた小さなお宿こちらのプランは2名様専用プランです友達 親子など2名様でゆったりお寛ぎ下さい貸切露天風呂は天然温泉掛流し屋根があるので雨が降っていても雪が降っても安心安心洗い場も付いてます湯船は2人で足を伸ばしてものんびり入れます客室風呂に入ったり貸切露天風呂に入ったりと楽しんでね 食事(夕食)プロヴァンス風のダイニングで特製洋食コースディナーご飯も自慢 オーナーの実家で低農薬栽培されたお米精米したてのふっくらご飯はお代わり自由(朝食)いい香り 焼きたてのパンの香りでお目覚めコーヒーなどの飲み物はお替わり自由お好きなだけどうぞ夕食18時30分 朝食8時 どちらも一斉開始になります夕食の都合上遅くても18時までにはご到着下さいこちらのプランはお子様はお受けしておりません当館は全館内禁煙のお宿です当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を明記くださいこちらのプランはお子様はお受けしておりません大人様のみのプランになります当館は1泊のみのご提供になりますリピーターのお客様お食事は前回と同じ料理になります現在、送迎はしておりません。
【期間】2020年01月01日〜2026年01月31日
朝はゆっくり寝ていたい。そんな朝寝坊さんにお勧めのプランです。貸切露天で寛いで夜はゆったりディナーを楽しみたいけど、朝は食欲が無いから朝食はいらないという方にピッタリ。自然に囲まれた素敵なお宿には全室に客室内風呂が付いています。清潔なお部屋で2人きりでくつろいで。☆食事〜夕食〜プロヴァンス風のダイニングで特製洋食コースディナーご飯も自慢。オーナーの実家で低農薬栽培されたお米は、精米したてのふっくらご飯お代わり自由。☆貸切露天風呂☆ 一晩中入浴可天然温泉が注ぐ露天風呂はかけ流しで貸切専用木の温もりと自然の香りが心地良く夜はムード満点足を伸ばしてゆったり入れる湯船、屋根があるので雨が降っていても楽しめますシャワー室も用意してあるので体も洗えます朝はゆっくり寝ていてもOK。ちょっぴり早起きしちゃったら朝風呂もいいね。夕食のお時間は18時30分から一斉開始ですので、遅くても、18時までには、ご到着下さい。★当館は全館内禁煙のお宿です。☆こちらのプランはお子様はお受けしておりません。大人様のみのプランになります。☆ご予約時、当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を明記ください。☆当館は、1泊のみのご提供になります。送迎はしておりません。
ふたりで大切な日をお祝いしたい記念日だから素敵なお時間をお過ごし下さいお風呂もふたりで入りたいに当館お勧めプランです貸切露天風呂は天然温泉掛流し2人で足を伸ばしてのんびり入ってね浴槽の照明は夜になるとロマンティックお天気の夜空には星空もキラキラお部屋のお風呂に入ったり貸切露天風呂に入ったり夕食はオーナーが腕をふるう洋食コースディナー記念日のふたりには特典として当館からグラスワイン1杯プレゼント(どのような記念日なのかチェックイン時に伝えてね)ふたりで記念の乾杯を(ソフトドリンクに変更も)精米したてのふっくらご飯でお腹も満足おかわり自由朝食は大好評の焼きたてパンそれに朝のドリンクはおかわり自由どんどん召し上がれ夕食18時30 朝食8時 どちらも一斉開始になります夕食のお時間の都合上遅くても18時までにはご到着下さい当館は全館内禁煙のお宿ですこちらのプランはお子様はお受けしておりません大人様のみのプランになります当館は1泊のみのご提供になりますリピーターのお客様お食事は前回と同じ料理になります送迎はしておりません。
こちらのプランは女性専用プランです仲良し女子会 楽しいお時間をお過ごし下さい 食事(夕食)プロヴァンス風のダイニングで特製洋食コースディナーご飯も自慢オーナーの実家で低農薬栽培されたお米精米したてのふっくらご飯はお代わり自由特典は夕食時ワンドリンクサービス 乾杯してね(朝食)いーい香り 焼きたてのパンの香りでお目覚めコーヒーなどの飲み物はお替わり自由 お好きなだけどうぞ夕食18時30 朝食8時どちらも一斉開始になります 貸切露天風呂 (一晩中)天然温泉が注ぐ露天風呂はかけ流しで貸切専用木の温もりと自然の香りが心地良い足を伸ばしてゆったり入れる湯船 屋根があるので雨が降っていても楽しめますシャワー室も用意してあるので体も洗えます客室のお風呂に入ったり露天風呂に入ったりと楽しんでね 夕食のお時間の都合上遅くても18時までにはご到着下さいこちらのプランはお子様はお受けしておりません大人様のみのプランになりますご予約時当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を明記ください当館は1泊のみのご提供になりますリピーターのお客様お食事は前回と同じ料理になります送迎はしておりません。
こちらのプランは3名様以上の大人様のみのプランです お部屋 客室風呂客室のお風呂はテラスの付いた檜風呂 塩原の名湯天然温泉かけ流し檜の香りでリラックス客室は畳のコーナーが付いた清潔な和洋室のお部屋畳の上でゴロゴロできるのも嬉しい 食事(夕食)プロヴァンス風のダイニングで特製洋食コースディナーご飯も自慢オーナーの実家で低農薬栽培されたお米精米したてのふっくらご飯はお代わり自由(朝食)いい香り 焼きたてのパンの香りでお目覚めコーヒーなどの飲み物はお替わり自由 お好きなだけどうぞ夕食18時30 朝食8時 どちらも一斉開始になります 貸切露天風呂 (一晩中)天然温泉が注ぐ露天風呂はかけ流しで貸切専用木の温もりと自然の香りが心地良く夜はムード満点足を伸ばしてゆったり入れる湯船 屋根があるので雨が降っていても楽しめますシャワー室も用意してあるので体も洗えます夕食のお時間の都合上遅くても18時までにはお越し下さいこちらのプランはお子様はお受けしておりません当館は全館内禁煙のお宿です当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)を明記ください当館は1泊のみのご提供になります送迎はしておりません。リピーターのお客様お食事は前回と同じ料理になります
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。