※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
- [並び替え]
-
全3件表示
-
素泊り土佐屋 〜観光・ビジネスに便利! 海の目の前!
お気に入りに追加
【期間】2020年03月01日〜2021年05月31日
南紀白浜“素泊り土佐屋”です。
2020年2月にオープンして二年目に入りました!
多くのお客様に泊まって頂き誠にありがとうございました。
今後も、お客様に安心して泊まって頂けますよう、より一層感染対策に注意して参りたいと思います。
お客様には到着時の検温、手指の消毒、お部屋以外でのマスク着用をお願いしております。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。
◇当宿は、高速バス路線バスの停留所「湯崎」バス停下車、目の前すぐ
です。
◇お車でお越しの方は、駐車場は無料でご利用いただけます。1階駐車
場に入れて下さい。
※1部屋1台になります。2台以上でお越しの際は、少し離れていま
すが無料駐車場がございますのでご案内します。
◇白良浜まで徒歩約10分!
海水浴やお散歩に近くて便利です。お部屋からも海が見えます。
◇温泉施設
崎の湯露天風呂、長生の湯、とれとれの湯はご利用いただけます。
※町営の牟婁の湯、白良湯、綱の湯は現在白浜町民以外の方は入れま
せんのでご了承下さい。
◇ファミリーマート、コインランドリーまで徒歩30秒!
◇チェックイン15:00〜、チェックアウト10:00ですが、白浜に到着後
先に観光される方や、海水浴の方はお荷物を先にお預かりいたします
ので、お気軽にご連絡下さい。
※チェックアウト後もお荷物お預かりいたします。
【お願い】
◇お支払いは、現地払いの方は、前払いでお願い致します。
◇お寝間着はございませんので、お客様でご用意して頂きますようお願
い致します。
◇全館禁煙となっております。
喫煙される方は、駐車場横に喫煙スペースがございますのでそちらで
お願い致します。
◇お部屋は、手すり付きの緩やかな階段を上がって頂いた二階になりま
す。エレベーターはございません。
◇門限は午後11時とさせて頂きます。
土佐屋は、長年土産物店を営み、南紀白浜名物の{柚もなか」を作り続けてきました。
柚子の餡がたっぷり入った「柚もなか」は今も変わらず一個ずつ手作りしております。
※様々なサイズをフロントで販売しております。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ