楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
5件中1~5件表示
【期間】2025年04月04日〜2025年11月30日
たかね荘人気の夕食付きプランです。自家栽培のお米(あきたこまち)が食べ放題。自家製の野菜・白馬SP豚を使った鍋料理が人気です!グリーンシーズンの山菜の時期には山菜料理も提供しています。民宿ならではの宿泊をお楽しみください!クレジットカード、PayPay等使えます。
和室8畳 冬季はこたつ部屋です。
【期間】2025年03月18日〜2025年11月30日
1日の始まりは当館の朝食から!しっかり食べて元気にご出発ください♪ ※朝食場所:食堂 ※朝食時間:7:30〜(早い時間をご希望の方はご相談下さい) ※無料コーヒーのサービスあり冬季の間はお部屋にコタツがありますので、ゆっくりとお過ごしください。クレジットカード、PayPay等使えます
こちらのプランはお食事のついていないプランになります。白馬村内でお食事したい方ご相談下さい。おすすめの飲食店をご紹介します。コンビニまで:徒歩10分 車2〜3分HAKUBAVALLEYの各スキー場へのアクセス良好。岩岳マウンテンリゾート以外のスキー場に行きたい方にもおすすめです!! お部屋にこたつがございます。ゆっくりとお過ごしください。クレジットカード、PayPay等使えます。
たかね荘人気の夕食、朝食2食付きプランです。自家栽培のお米(あきたこまち)が食べ放題。自家製の野菜・白馬SP豚を使った鍋料理が人気です!グリーンシーズンの山菜の時期には山菜料理も提供しています。民宿ならではの宿泊をお楽しみください!クレジットカード、PayPay等使えます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。