楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
2件中1~2件表示
【期間】2020年02月01日〜2025年12月31日
玄峰老師ゆかりの宿・築130年の古民家に泊まろう!【世界遺産】熊野古道散策・温泉巡りに最適の立地◎西日本最大級の大露天風呂 わたらせ温泉まで車で約3分、徒歩で約10分川湯温泉まで車で約5分、徒歩で約20分日本最古の温泉 湯の峰温泉まで車で約5分、徒歩で約20分チェックインは宿近くにある焼き鳥屋『焼鳥と熊野おでん おかげさん』でお願いいたします。ご予約いただきましたら、ご案内メールをお送りいたします。お食事のつかない素泊まりプランです。
素泊まりですが、1分の所で焼鳥屋もやっております。近くにお刺身の美味しいミニスーパーもありますよ〜
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。