検索
3件中1~3件表示
【期間】2020年04月01日〜2026年05月31日
■一日一組限定一棟貸切宿■(最大5名様まで)当宿は、ご家族やご友人、大切なパートナーとのひとときを、完全プライベート空間でゆったりとお楽しみいただけます。セルフチェックイン・セルフチェックアウト制ですので、ご到着からご出発までご自身のペースでお過ごしくださいませ。■便利なアクセスと周辺施設■車で約5分圏内に大島の中心部があり、食材や日用品の補充、お買い物に大変便利です。スーパー(ライフショップ大島)、ドラッグストア(レディ薬局)、コンビニ(ローソン・ファミリーマート)、コインランドリーが揃っております。■周辺観光のご案内■・亀老山展望台:車で約1分で入り口へ。展望台まではさらに約7分(3.7km)・道の駅 よしうみいきいき館:海鮮七輪バーベキューや郷土料理が楽しめるレストランがございます。車で約2分(1.2km)。隣接施設では来島海峡の潮流体験もお楽しみいただけます。■事前のご案内■チェックイン方法などを記載したご案内メールは、ご宿泊の1週間前を目安にお送りしております。迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、届かない場合はご確認いただければ幸いです。ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。■BBQについて■BBQは庭のテラススペースでのみご利用いただけます。テラスには屋根がないため、雨天時のご利用はできません。あらかじめご了承ください。また、BBQ用としてカセットコンロタイプのBBQコンロをご用意しておりますが、カセットボンベのご用意はございませんのでご持参ください。炭や七輪などのご用意はございません。なお、調理器具、トングや菜箸を含むカトラリー、食器、少しの調味料(塩・砂糖・油・醤油など)は備えております。火の取り扱いには十分ご注意の上、安全にお楽しみくださいませ。■お願い事項■当施設は全館禁煙となっております。ペットの同伴はご遠慮ください。鍵を紛失された場合は交換費用5,000円を頂戴いたします。■連泊のお客様へのサービス■お客様のプライバシー保護および環境保護の一環として、3連泊までの清掃サービスは実施しておりません。必要なアメニティは事前にご用意いたします。4連泊以上のお客様には清掃のご希望を事前にお伺いしております。
Wi- Fi、冷暖房、無料駐車場完備!ご家族やカップル、グループでプライベートな時間をお過ごしいただけます。
※このプランは2泊限定で予約可能となります。
※このプランは3泊から予約可能となります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。