楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
3件中1~3件表示
【期間】2020年04月01日〜2025年04月30日
※このプランは3泊から予約可能となります。
■1日1組限定 一棟貸切宿 〜特別な時間を大切な方と〜■(最大5名様まで)当宿では、ご家族、ご友人、そして大切なパートナーとのひとときを、プライベートな空間でお楽しみいただけます。セルフチェックイン&セルフチェックアウトを導入しており、チェックインからご出発まで、ご自身のペースでお過ごしいただけます。■便利なアクセスと周辺施設■スーパー(ライフショップ大島):車で約3分(2.1km)ドラッグストア(レディ薬局):車で約3分(2.1km)コンビニ(ファミリーマート):車で約4分(2.3km)コンビニ(ローソン)、コインランドリー:車で約5分(2.7km)■周辺観光のご案内 〜しまなみ海道の美しさに触れる旅〜■当宿を拠点に、しまなみ海道の雄大な景色や地域の魅力をご堪能いただけます。・亀老山展望台:しまなみ海道を見渡す絶景スポット。車で約1分で入り口へ。展望台まではさらに約7分(3.7km)・道の駅 よしうみいきいき館:海鮮七輪バーベキューや郷土料理が楽しめるレストランがございます。車で約2分(1.2km)・隣接する施設では、来島海峡の潮流体験も可能です。■事前のご案内■チェックイン方法などを記載したご案内メールを、ご宿泊日の1週間前〜5日前にお送りしております。一部のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが、迷惑メールもご確認いただけますと幸いです。ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。■お願い事項■当施設は全館禁煙となっております。ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。万が一、鍵を紛失された場合は鍵交換費用として5,000円を頂戴いたします。■連泊のお客様へのサービス■ご滞在中は、お客様のプライバシーの確保、環境保護の取り組みの一環として、3連泊までのお客様については、お部屋の清掃サービスを提供しておりません。なお、必要なアメニティは事前にご用意いたします。長期連泊のお客様(4連泊以上)は、お部屋の清掃の希望について事前にお伺いしております。〜お客様のご滞在が心に残る特別なひとときとなりますよう、スタッフ一同、心を込めてお迎えいたします。〜
Wi- Fi、冷暖房、無料駐車場完備!ご家族やカップル、グループでプライベートな時間をお過ごしいただけます。
※このプランは2泊限定で予約可能となります。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。