検索
4件中1~4件表示
【期間】2025年04月22日〜2026年03月31日
まれる道の駅そよ風パークHotel WINDYで、ゆっくりとお過ごしになられたいお客様にお勧めのプランです。ご夕食 10月にオープンしたブルーベリー館2FのレストランMOMINOKIで和食をご用意いたします。 内容はおまかせください。 ご朝食 10月にオープンしたブルーベリー館2FのレストランMOMINOKIで朝食をご用意いたします。お風呂は大浴場がございます。旅の疲れをゆっくり癒すことができます。★観光にもアクセス抜群★高千穂峡まで車で約30分幣立神宮まで車で約15分 パワースポットです♪阿蘇観光にも最適です♪フロント業務について当館は、23時30分〜6時 緊急時以外はフロント業務を休止いたします。(緊急時は内線電話で対応)繁忙期などは除きます。
ツインベッドとロフト部分に2名、お布団を敷いてお泊りいただけます このお部屋は、シャワールーム トイレがございます
最大5名まで宿泊できるお部屋です。
阿蘇五岳を眺められる洋室のお部屋です。ツインベッドとロフトに2名お布団を敷いてお過ごしいただけます。
【期間】2025年04月21日〜2026年03月31日
リニューアルオープンしたブルーベリー館2FレストランMOMINOKIにて朝食をお召し上がりいただけます。また天気の良い日は、3Fの展望台から阿蘇の山々がご覧いただけます。お風呂は大浴場がございます。旅の疲れをゆっくり癒すことができます。★観光にもアクセス抜群★高千穂峡まで車で約30分幣立神宮まで車で約15分 パワースポットです♪阿蘇観光にも最適です♪フロント業務について当館は、23時30分〜6時 緊急時以外はフロント業務を休止いたします。(緊急時は内線電話で対応)繁忙期などは除きます。
泊まれる道の駅そよ風パークHotel WINDYでゆっくりお過ごしになられたいお客様にお勧めのプランです。素泊りプランのため夕食、朝食は付いておりません。フロント業務について当館は、23時30分〜6時 緊急時以外はフロント業務を休止いたします。(緊急時は内線電話で対応)繁忙期などは除きます。
広々としたリビングダイニングに、IHミニシステムキッチンを完備しています。 リビングには、『ヨギボー』を導入し、よりリラックスできる空間を演出!
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。