楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2022年02月01日〜2026年03月31日
【<Akatsuki(暁)>犬同宿専用のスタンダードなご宿泊プラン(食事なし)】宿泊をするからこそのんびりとお過ごしいただける時間を、ワンちゃんとご一緒にお楽しみください。朝や夕方の葉山公園でのひと時は、近隣に住む地元の人が愛犬を連れて過ごす大切な時間。■プラン特典■・海でも遊べるおもちゃ・おやつのジャーキー・Canvasオリジナルグッズ■プラン内容■<Akatsuki(暁)>犬同宿専用のスタンダードなご宿泊プラン(食事なし)■施設概要■【Akatsuki】一棟貸・79平米/1LDK・定員5名様■ペットについて■Akatsuki(暁)のみ犬同宿可能です。<料金>一頭一泊につき5,500円(税込)【犬同宿可の<愛犬と泊まれる>】プランには既に一頭の料金が含まれております。二頭目に関しましてはオプションの選択、もしくは質問欄にお答えいただき追加分は現地にてお支払いください。(釣銭の出ない現金もしくはクレジットカードでのご精算のみ)<備品>・ワンちゃんベッド・ワンちゃんケージ・ボウル2個・トイレシート・トイレシート用ダストボックス尚、当ヴィラでは2階に寝室がございますが、ワンちゃんのご利用は1階のリビング・キッチンスペースのみと規定させていただいております。<注意点>・ワンちゃんは二頭までとさせていただきます。大型犬も宿泊可能です。・ワンちゃんは一階のみの利用とさせていただきます。二階の寝室への立入りはご遠慮願います。***■お子様料金について■<小学生以上のお子様>・人数に含めさせていただき、大人と同額のサービス料金をご請求させていただきます。・寝具・タオル等のアメニティ類は大人と同様にご用意させていただきます。<小学生未満のお子様>・人数に含まれません。その為、サービス料を無料とさせていただきます。・タオルのみご用意します。寝具やアメニティ類の用意はございません。
1LDK
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。