- [並び替え]
-
1件中1~1件表示
-
【非接触非対面型宿泊施設】庭のある一棟貸しの広々空間
お気に入りに追加
【期間】2022年03月01日〜2024年05月31日
2021年9月オープン☆
出雲大社まで徒歩5分!
駅も近いので松江への移動も楽々です☆
非接触非対面の無人チェックインシステム採用で安心♪
1日1組限定、貸切タイプ
縁結びの神様として名高い出雲大社をはじめ、出雲の歴史や観光地を思う存分楽しめる立地です☆
洗練された広々空間と大きな和室で、家族連れなどの大人数でもゆっくり、ゆったりとお過ごしいただけます。
お風呂からは庭もご覧いただけますよ♪
周辺も落ち着いた雰囲気なので、観光はもちろん、日常から離れてリラックスするにもおすすめです。
※簡易ベッドが必要な方は事前にご連絡ください(1台のみ)
1件中1~1件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ