検索
【期間】2025年11月01日〜2026年01月03日
【年末年始限定】くつろぎスペースで癒しのひとときを(朝食付)\ご好評につき期間限定で再販売!/年末年始(12月27日〜1月3日)のご宿泊はぜひこちらのプランで♪帰省や旅のひとときにも、お仕事の合間の滞在にも心地よい時間をお届けいたします。●プラン特典●温浴施設「湯月」2Fの岩盤浴を含む有料ゾーン「くつろぎスペース」を無料でご利用いただけます。☆当館イチオシ!「岩盤浴」でリラックス☆プラネタリウムの星空を眺めながら岩盤浴を楽しめる「星」のほか、「炎」「木炭」と個性豊かな3種の岩盤浴を満喫し、「涼」スペースでクールダウン。リラックス効果が高い岩盤浴は、ストレスを緩和し身も心もスッキリと整えてくれます。くつろぎスペースでは岩盤浴のほかにも、以下の設備をご自由にご利用いただけます。・フリードリンクコーナー・豊富な漫画が揃うコミックコーナー・ゴロゴロとくつろげるリラックススペース・男女別の仮眠スペース・お仕事利用に便利なテレワークスペースもちろん【湯月】1Fの大浴場・サウナもご利用可能ですので、日々の疲れをとことん癒したい方にぴったりのプランです。※本プランでのくつろぎスペースのご利用時間は15:00〜23:00(最終入場受付22:00まで)です。※本プランのご利用は中学生以上の方に限ります。小学生以下のお子様はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。【朝食】日替わりの朝食をご用意いたします。【ホテルの概要】「ミフネテラス」内にある、【ザ・レガートインミフネ】は御船ICより車で約5分と桜町バスセンターより直接バス停前に到着できる好立地!駐車場も無料でご用意いたしておりますので、お車でのアクセス良好です。この御船町の中心部にて、ご宿泊者・ご来館いただいた方へ癒やしのひとときをお届けできれば幸いです。【併設施設のご紹介】●温浴施設「湯月」●大浴場・3種のサウナ・2種の水風呂・家族風呂・岩盤浴・炭酸シャワー・「くつろぎスペース」等の設備あり。営業時間:(1F)5:30〜23:00、(2F)10:00〜23:00
ビジネス利用にも最適な、お一人様でおくつろぎいただけるお部屋になります。
お二人様でも居心地よくお泊りいただけるお部屋になります。
窓から御船の街並みを見下ろすロケーション。ワンランク上の広さでレジャーに最適。
窓から御船の街並みを見下ろすロケーション。ワンランク上の広さで快適にお過ごしいただけます。
ご家族やグループなどでも滞在しやすい、6名様までご宿泊いただける和室になります。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。