楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
2件中1~2件表示
【期間】2023年05月01日〜2025年10月31日
伊勢神宮外宮まで徒歩2分の立地にご宿泊頂けます。皆様、伊勢神宮の正式な参拝は外宮からというのはご存じでしょうか。「外宮先祭」という言葉があるように、参拝に限らず、行事ごとも外宮から行うことが習わしとなっております。そんな外宮まで徒歩2分という贅沢な立地で、高級感、寛ぎ、楽しみ、癒し、どれをとっても快適に過ごして頂ける空間をご用意いたしました。三重県南部には伊勢神宮以外にも、鳥羽、志摩などの観光地がたくさんございます。海の幸から、山の幸、松坂牛など食やたくさんの観光地を楽しむ拠点としても、外宮前別邸星織から巡ってみて下さい。ご宿泊の皆様へ外宮前別邸星織のご利用について当施設ではお電話にてチェックインについてや、ご利用方法などのご案内をさせて頂きます。ご予約後、宿泊日にお電話させて頂きます。もしお客様がお先にご到着された場合はお手数ですが、お電話頂けます様お願い申し上げます。全てのお問い合わせは、施設コールセンター(070-8496-1891)にて受付させて頂きます。対象の施設名、お名前をお伝え頂きます様お願い申し上げます。当施設は朝食、夕食のご準備はありません。外宮参道、伊勢市駅周辺には大変美味な飲食店が多数ございます。伊勢神宮外宮 徒歩1分伊勢神宮内宮、おかげ横丁 お車8分 ※時期により変動します。夫婦岩 お車20分二見浦海水浴場 お車20分鳥羽水族館 お車25分三重県営サンアリーナ お車15分志摩スペイン村 お車40分地中海村 お車50分お車でお越しのお客様へ。1台分は無料で駐車場をご利用頂けます。お宿まで徒歩4分になります。2台目以降は近隣の公共駐車場にご駐車願います。全てのお問合せに関しましては、施設コールセンター(070-9079-0640)にてご対応させて頂きます。施設名、お名前をお伝え頂きます様お願い申し上げます。お問合せには迅速にご対応させて頂きますのでご安心ください。ぜひ、外宮前別邸星織で幸せなひとときをお過ごしくださいませ。お待ちしております。
1名様から8名様までご宿泊いただけます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。