※表示料金は一部を除き、サービス料込/消費税別です。詳細は「決済について」をご覧ください。
-
◆1人旅歓迎◆ひとりで過ごす私だけの島時間!伊勢海老×アワビを贅沢に♪-華hana-
お気に入りに追加
【期間】2019年10月25日〜2021年08月31日
【感染予防の為、お風呂は1家族50分毎の貸切にし、
24時間利用可能は当面の間中止とさせて頂きます。
お食事は、個室食またはお部屋食とさせて頂きます。】
★*:;;;:*ひとり旅を楽しむ*:;;;:*☆
大切な人たちとの旅行も楽しいですが、
金華荘では「一人旅」をおすすめしています。
〜自然との共存〜
季節によっていくつもの海の表情を見る事ができ
新鮮な海の幸をいつでも味わうことのできる「日間賀島」
日々の忙しさから距離を置き、
ゆったりとした島時間を過ごしませんか。
◆+。ぷりっぷりの【伊勢海老】&食感を楽しめる【鮑】。+◆
お部屋出し又は個室でのお食事となりますので
気兼ねなくお過ごしいただけます★+゜
〜ご夕食〜
・焼き伊勢えび
・あわびの陶板焼き
・伊勢えびのお造り
・お刺身盛合せ
・えびの塩焼き
・渡り蟹
・焼き魚
・大あさり
・ゆでたこ
・サザエ
・揚げもの
・タコ飯
・酢の物
※仕入れ状況により一部内容が変更となる場合もございます
*お風呂*
箱庭が和の寛ぎを与えてくれる空間
広々としたお風呂は心身ともに癒される
24時間いつでも入浴OK!
*お部屋*
2012年全面リニューアル
潮騒を聞きながら過ごす癒しのひととき
落ち着いた和室でゆったりとした時間をお過ごしください
バス・トイレは共用となります
・お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
・ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。
・当日連絡が取れる携帯電話番号をお教えください。
・お迎えが必要な方は、ご連絡ください。(西港または東港、無料)
・予約人数の変更やプランの変更が生じた場合には必ずお電話にてご連絡ください。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ