- [並び替え]
-
1件中1~1件表示
-
Standard Plan
お気に入りに追加
【期間】2023年11月01日〜2024年12月31日
※このプランは1泊から99泊まで予約可能となります。
ゲストハウス☆『ふしの庵』は、JR新山口駅・南口(新幹線口)から約1.5キロ離れ、椹野川を越えれば直ぐの場所に在ります。椹野川を越えた所から突然景色は変わり、忙しい日常から解放されるような静寂でゆったりとした田園風景が目に入ってきます。築100年にも迫る歴史ある和風古民家を昔の良さを残しつつ現代風の和洋折衷にリノベーションし、ゲストさんをお迎えします。ゆったりとした時の流れの中で、自分流でお過ごし頂けるのが『ふしの庵』の魅力です。
◆お部屋
築80年の古民家です。
WIFI
キッチン
◆ゲストの立ち入り範囲
他のゲストの寝室以外は全て使用可能です。
◆その他の特記事項
・タオル・歯ブラシはございませんので、持参してください。
・ゲストハウスからの食事の提供はございませんが、ソフトドリンク(コーヒー・紅茶・お茶・牛乳)は無料で提供致します。
・部屋の壁に落書きをしないでください。特定の部屋に防犯カメラもございます。
・自転車を貸し出すこともできますが、その場合はフロントにて事前申込が必要です。(2台)
1件中1~1件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ