検索
4件中1~4件表示
【期間】2024年02月09日〜2027年03月31日
※このプランは2泊から90泊まで予約可能となります。
【約120㎡・4LDKの一棟貸切宿】広々とした約120㎡の4LDK。ご家族やグループで、最大12名様までゆったりとご滞在いただけます。ご予約後、1日のみご夕食を追加することも可能です。お庭には大谷石を使用した歴史を感じる蔵や庭園があり、敷地の隣には小さな川が流れており、四季を感じることができる落ち着いた環境です。大谷石の蔵内には半露天風呂とサウナがあり、非日常のひとときをお楽しみいただけます。母屋の浴室には暖房・乾燥機能を完備しております。【充実の設備】お庭でBBQもお楽しみいただけます。体験サウナ・BBQコンロセットレンタルは、ご予約後に追加可能です。人生ゲームなどのボードゲーム、UNO、ジェンガ、焼肉プレート、たこ焼き器、鍋もご用意。ワーキングスペースもございますので、静かな環境でのワーケーションにもおすすめです。【便利な周辺環境】日光の観光地周辺は早めに閉店する店舗も多いですが、当施設周辺には遅くまで営業している飲食店・スーパー・コンビニがあり、便利にお過ごしいただけます。【寝具・定員】3室にダブルベッド計6台をご用意し、最大12名様までご宿泊いただけます。ご希望の場合は、1階和室に敷布団を最大3セットご用意可能です。【6名様以上のご予約】楽天トラベルのシステム上、6名様以上で料金検索ができないため「5名様」で検索・ご予約ください。6名様からは、お一人様1泊6,900円を追加で頂戴いたします。ご予約後、追加料金の請求書をメールでお送りし、カード決済またはお振込みにてお支払いいただきます。人数の追加はチェックイン1週間前まで可能です。【ご案内】当施設はセルフチェックインとなり、連泊中の清掃はございません。安全・不正利用防止のため、事前に身分証明書の確認をお願いしております。メール(難しい場合は郵送)にてご提出ください。アーリーチェックイン・レイトチェックアウトのご希望や、その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
4LDK約130平米。大谷石の蔵には半露天風呂、サウナ完備 最大12名様 家具家電完備、長期滞在可
※このプランは1泊から60泊まで予約可能となります。
【自分で火をおこす「体験サウナ」】ご自身で薪に火をおこすところからお楽しみいただく、体験型サウナプランです。薪・手袋・ガスバーナーはこちらでご用意いたしますので、手ぶらでご利用いただけます。ガスバーナーを使用するため、初めての方でも比較的簡単に火おこしを体験していただけます。【施設について】お庭には大谷石を使用した歴史を感じる蔵や庭園があり、敷地の隣には小さな川が流れる静かな環境です。蔵には陶器風呂があり、グループでもゆったりとご利用いただけます。室内浴室には暖房・乾燥機能を完備しております。人生ゲームなどのボードゲーム、UNO、ジェンガ、焼肉プレート、たこ焼き器、鍋などもご用意。ワーキングスペースもございますので、静かな環境でお仕事をされたい方にもおすすめです。【朝食】ホットケーキ・パスタ・ライスバーガーなど、電子レンジで温めてお召し上がりいただける軽食をご用意しております。【寝具・定員】ダブルベッドを3室に計6台ご用意しており、最大12名様までご宿泊いただけます。ご希望の場合は、1階和室に敷布団を最大3セットご用意可能です。【6名様以上のご予約】楽天トラベルのシステム上、6名様以上で料金検索ができないため「5名様」で検索・ご予約ください。6名様からは、お一人様1泊7,900円を追加で頂戴いたします。追加料金はご予約後、メールにて請求書をお送りし、カード決済またはお振込みにてお支払いいただきます。人数の追加はチェックイン1週間前まで可能です。【ご案内】当施設はセルフチェックインを採用しており、お支払いは事前カード決済またはお振込みとなります。また、お客様の安全・不正利用防止のため、事前に身分証明書の確認をお願いしております。メール(難しい場合は郵送)にてご提出ください。連泊中の清掃はございません。長期滞在の場合は別途お問い合わせくださいませ。
【期間】2024年02月01日〜2027年03月31日
【ご夕食】ご夕食は3種類よりお選びいただけます。■贅沢BBQセット・豪州産ステーキ牛サーロイン・国産ゆめポーク トマホーク豚ロース・国産いも豚 あらびきメガフランク・野菜盛り、焼きそば付き雨天の場合は、室内に焼肉プレートをご用意いたしますので、天候を気にせずお楽しみいただけます。冬季は「豪華海鮮寄せ鍋」「特選しゃぶしゃぶ」「黒毛和牛もつ鍋」もご用意可能です。庭用コンロ・テーブル・サウナ・自転車・鍋等は予約制となります。【朝食】ホットケーキ・パスタ・ライスバーガーなどの軽食をご用意。電子レンジで温めて、お好きな時間にお召し上がりいただけます。【周辺観光】日光・鬼怒川エリアには、日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、船村徹記念館など見どころが多数ございます。お子様連れには、東武ワールドスクウェア、トリックアート、日光さる軍団、鬼怒川ライン下りなどもおすすめです。【寝具・定員】ダブルベッドを3室に計6台ご用意しております。ご希望の場合は、別室に敷布団を最大3セットご用意可能です。最大12名様までご宿泊いただけます。【6名様以上のご予約】楽天トラベルのシステム上、6名様以上で料金検索ができないため「5名様」で検索・ご予約ください。6名様からは、お一人様につき宿泊代・食事代合計1泊10,300円を追加で頂戴いたします。追加料金はご予約後、メールにて請求書をお送りし、カードまたはお振込みにてお支払いいただきます。人数変更はチェックイン1週間前まで追加可能です。【ご案内】当施設はセルフチェックインのため、事前決済をお願いしております。また、安全・不正利用防止のため、事前に身分証明書をメール(難しい場合は郵送)にてご提出いただいております。連泊中の清掃はございません。アーリーチェックイン・レイトチェックアウトをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お庭には、大谷石を使用した歴史を感じる蔵や庭園があり、敷地の隣には小さな川も流れる、四季を感じることができる落ち着いた環境です。少人数から最大12名様まで、ゆったりとお過ごしいただけます。【お風呂・設備】お庭の蔵には陶器風呂があり、グループでのご利用にもおすすめです。室内浴室には暖房・乾燥機能を完備しております。人生ゲームなどのボードゲーム、UNO、ジェンガのほか、焼肉プレート・たこ焼き器・鍋もご用意しております。静かな環境のワーキングスペースもございますので、ワーケーションにもご利用いただけます。【観光・アクセス】日光・鬼怒川エリアには、日光東照宮、中禅寺湖、華厳の滝、鬼怒川ライン下りなど、多くの観光スポットがございます。【朝食】朝食プランでは、ホットケーキ・パスタ・ライスバーガーなど、電子レンジで温めてお召し上がりいただける軽食をご用意しております。お好きな時間にお召し上がりいただけます。【ご宿泊人数について】人数変更の可能性がある場合は、確定している人数でご予約ください。チェックイン1週間前まで追加可能です。楽天トラベルのシステム上、6名様以上での料金検索ができないため、6名様以上の場合も「5名様」で検索・ご予約ください。6名様からは、お一人様1泊6,900円を追加で頂戴いたします。追加料金はご予約後にメールで請求書をお送りし、カード決済またはお振込みにてお支払いいただきます。【寝具】基本はダブルベッド3室・計6台です。ご希望の場合は、1階和室に敷布団を最大3セットまでご用意可能です。【その他】アーリーチェックイン・レイトチェックアウトをご希望の場合は、お気軽にお問い合わせください。連泊中の清掃はございません。長期滞在の場合は別途ご相談ください。当施設はセルフチェックインを採用しており、お支払いは事前カード決済またはお振込みとなります。また、防犯・不正利用防止のため、事前に身分証明書の確認をお願いしております。メール(難しい場合は郵送)にてご提出をお願いいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。