楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
7件中1~7件表示
【期間】2024年11月28日〜2025年03月31日
スキー場まで0秒!玄関先からスキー・ボードで滑れて、そのままゲレンデより玄関先まで滑って帰ってこれます。朝から車を駐車して滑れるので移動の手間もありません。滑り終わった後は乗鞍岳より約8キロも引湯している濁湯にゆったりと温まれます。また暖炉のある談話室にてくつろぎ語り合うのも楽しい。夕食・朝食は地元の食事を使った質・量ともにたっぷりと楽しめます。ワイン・地酒・チーズなども多数取り揃えております。また、御予約頂ければランチも出来ます。乾燥室もありウエァー等も心配ありません。チェックアウト後も駐車できて、温泉も無料(14:00迄)にてご利用頂けます。スキー・ボードのエッジ、ビンディング調整、ワックス等もメンテルームを使用できます。*平日お一人様は【平日限定お一人様プランをお選び下さい。】*掲載のお料理写真は実際に調理してお出ししたものですが、季節、素材等により異なる場合が御座いますので、調理例とさせて頂きます。
山と森を感じるお部屋です。
【期間】2025年01月02日〜2025年03月31日
バス停(乗鞍観光センター・スキー場前)まで送迎!スキー場まで0秒!玄関先からスキー・ボードで滑れて、そのままゲレンデより玄関先まで滑って帰ってこれます。滑り終わった後は乗鞍岳より約8キロも引湯している濁湯にゆったりと温まれます。また暖炉のある談話室にてくつろぎ語り合うのも楽しい。夕食・朝食は地元の食事を使った質・量ともにたっぷりと楽しめます。ワイン・地酒・チーズなども多数取り揃えております。また、御予約頂ければランチも出来ます。乾燥室もありウエァー等も心配ありません。チェックアウト後も駐車できて、温泉も無料(14:00迄)にてご利用頂けます。スキー・ボードのエッジ、ビンディング調整、ワックス等もメンテルームを使用できます。*平日お一人様は【平日限定お一人様プランをお選び下さい。】*バス到着時刻をお知らせ下さい。
御一人様応援!スキー場まで0秒!玄関先からスキー・ボードで滑れて、そのままゲレンデより玄関先まで滑って帰ってこれます。朝から車を駐車して滑れるので移動の手間もありません。通常大人1名1室1泊2食¥25,300.-の所、平日限定で¥19,800.-お部屋・お料理はお任せになりますが、地元食材を多く使い丹精込めてご用意致します。またオーナーとスキー・登山談義でお一人様でも楽しくお食事して頂けます。♪またお友達同士の旅でも、寝るときはひとりの方が…と言う方にもオススメです♪滑り終わった後は乗鞍岳より約8キロも引湯している濁湯にゆったりと温まれます。貸切可能!また暖炉のある談話室にてくつろぎ語り合うのも楽しい。夕食・朝食は地元の食事を使った質・量ともにたっぷりと楽しめます。ワイン・地酒・チーズなども多数取り揃えております。また、御予約頂ければランチも出来ます。乾燥室もありウエァー等も心配ありません。チェックアウト後も駐車できて、温泉も無料(14:00迄)にてご利用頂けます。スキー・ボードのエッジ、ビンディング調整、ワックス等もメンテルームを使用できます。*掲載のお料理写真は実際に調理してお出ししたものですが、季節、素材等により異なる場合が御座いますので、調理例とさせて頂きます。
【貸切温泉】でゆっくりと温まれます。霊峰乗鞍岳中腹より約8kmも引湯している神湯。効きの強い濁り湯にて疲労回復お肌もすべすべで癒されます。雪景色の山、森、草原そして空、風を感じながら、ゆったりとすごせます。また信州食材で大自然を更に感じて頂けます。お酒・ワインなども多数取り揃えてお待ちしています。・乗鞍名所ツアー・スノーツアー・長野観光ツアーなどアクティビティも多数ご用意しております。*平日お一人様は【平日限定お一人様プランをお選び下さい。】
【期間】2025年01月30日〜2025年03月31日
チェツクイン12時!の特典付き・薪ストーブサウナテントのロンリュウで癒される!かけ流しの乗鞍高原温泉24時間入浴で癒される!W癒しのプランです。緑豊かな森の中にたたずむスイス山小屋で、深呼吸するだけでリラックス出来ます。サウナもガイドしますので初めての方でも安心。ご希望なら薪割(チェーンソーで原木から)も。遊び心満載です。夕食・朝食もしっかり目。チェツクアウトも11時でゆっくり。*ランチもあります。(別途注文にて)*アーリーチェツクイン12時の特典付きですが、お部屋の都合上チェツクイン時間を変更して頂く場合がありますのでご了承下さい。*料理は季節・素材により変更有り。
カーペットにお布団敷の部屋(ベットなし)
西側の落ち着いた部屋
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。