検索
4件中1~4件表示
【期間】2025年01月02日〜2026年05月31日
【貸切温泉】でゆっくりと温まれます。霊峰乗鞍岳中腹より約8kmも引湯している神湯。効きの強い濁り湯にて疲労回復お肌もすべすべで癒されます。雪景色の山、森、草原そして空、風を感じながら、ゆったりとすごせます。また信州食材で大自然を更に感じて頂けます。お酒・ワインなども多数取り揃えてお待ちしています。・乗鞍名所ツアー・スノーツアー・長野観光ツアーなどアクティビティも多数ご用意しております。
山と森を感じるお部屋です。
カーペットにお布団敷の部屋(ベットなし)
西側の落ち着いた部屋
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。