検索
1件中1~1件表示
【期間】2024年10月19日〜2027年12月31日
ビジネス・ビワイチ・連泊に最適なプラン※シニアのお客様には不向きの施設、客室です高速Wi-fi・youtube対応テレビ・無料ランドリースペース・無料駐車場■施設のおすすめポイント母屋と別館の2施設利用で最大17名田舎のゆったりとした時間と空気やお風呂を楽しめますビワイチサイクリングで泊まるのにピッタリのエリア琵琶湖に近く散歩や景色を楽しめます冬は雪が見れたり、近隣にスキー場があります庭園や近隣に自然豊かな季節の花々が楽しめるエリアで静かな環境無料駐車場はハイエースやトラック・大型観光バスも可能ミニキッチンの電子レンジや冷蔵冷凍庫がご利用可能屋外喫煙所あり■ご夕食:直営レストランのご案内肉正宗高島今津本店ファミリー向けレストラン是非、滋賀の美食をご堪能下さい※予約限定営業|前日20:00まで■BBQのお問合せについて※お客様ご自身の持込み器材でのBBQ(場所提供)や室内での焼肉希望は一切お受けしておりません。※こちらのプランはご予約後有料貸出申込みにて機材の提供が可能です■事前のお知らせ事項【電車】運休が多いため電車で来られる方には不向きです【チェックイン】無償アーリーチェックイン等、早めの到着時間についてのご要望には応じかねます【立地】都市部のホテルチェーンとは施設面で異なります【立地】徒歩圏内に他のレストランやお店はございません【立地】多くの食事施設が20時頃に閉店します【立地】コンビニ、スーパーまでは、車で7分程度かかります【自炊】自炊は有料オプション。調理器具や調味料はございません【自炊】許可なく焼肉・カレー等匂いの強い調理はしないでください【古民家】各客室に段差がございます。(手すりあります)【古民家】年配の方・小さなお子様、からだの不自由な方には不向きです【虫】各種対策はしていますが、自然豊かな立地のため施設内外に昆虫や野生動物がおります【風呂】高級温泉宿のようなお風呂ではありません【風呂】バスタブはゆったりしておりますが、1つのため大人数様でのご予約のお客様には約7.5km先の「マキノ高原温泉さらさ」さんをご利用くださいご理解ご了承の上、ご予約をお願い申し上げます
予約確定後、宿よりご利用案内をメールにて送信します。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。