検索
2件中1~2件表示
【期間】2026年08月21日〜2026年12月31日
※このプランは14泊まで予約可能となります。
那須の静かな森に佇む一棟貸しのコテージで、ゆったりと過ごしていただける朝食付きプランです。サービスのワイン1本とコーヒーと甘味(人数分)ご用意しており、滞在中のひとときを豊かにしてくれます。夕食は、屋外テラスでBBQをお楽しみいただけます(ガスボンベ1缶無料)。朝食は、焼きたてパン・ジュースを8時ころにお届けいたします。※詳細は下のお食事を参照ください。当施設はペット同伴でご利用いただけます。犬は 13kgくらいまでを目安に受け入れ可能 です。それ以上のサイズの場合は、事前にご相談ください。2匹まで無料 でご利用いただけます(3匹目以降は事前確認をお願いします)。秋冬は暖炉をご利用いただけます。薪1束を無料でご用意しておりますので、炎のゆらぎと木の香りに包まれながら、静かな夜をお過ごしください。自然の中で過ごすプライベートな時間を大切にしたい方におすすめのプランです。朝食について那須の人気ベーカリー「クーロンヌ」自慢の名物「ソルティードッグ」と、日替わりの厳選パン(ハーフカットで色々な種類をお楽しみいただけます)、フレッシュなオレンジジュースをセットにした、朝食デリバリープラン(玄関でのお渡し)です。朝8:00頃、玄関先までお届けいたします。アンティークが香るダイニングや、木漏れ日の差すウッドデッキで、鳥のさえずりを聴きながらご自身のペースでお召し上がりください。※お部屋への配膳を含まない、プライベートを重視したデリバリー形式となります。※クーロンヌ那須の定休日(火・水曜)や臨時休業日と重なった場合、誠に勝手ながらご予約後にプラン変更またはキャンセル(この場合キャンセル料発生対象外)のご相談をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
愛犬と過ごす那須の森でおしゃれに寛ぐ時間。鉢合わせの心配がない完全プライベート空間で、心ゆくまで上質な休日をお過ごしください。
【期間】2026年08月11日〜2026年12月31日
那須の静かな森に佇む、1日1組限定の完全プライベートな一棟貸しコテージです。まわりを気にせず、大切な愛犬と穏やかな休日をお過ごしいただけます。夕食は開放的な屋外テラスでのBBQをどうぞ(ガスボンベ1缶無料)。お食事のひとときを彩るワイン(1本)や、人数分のコーヒー・甘味もサービスでご用意しております。さらに、大人気の「那須の名店ベーカリー焼きたて朝食パンデリバリー(※火・水曜定休等除く)」もオプションでご利用可能です。(パン代はお客様負担、デリバリー料は無料)。愛犬は13kg目安(※超える場合はご相談)まで受入可能で、2匹まで無料!追加料金を気にせずお泊りいただけます。アメニティも完備しております。秋冬は薪1束無料の暖炉で、炎のゆらぎに癒やされる特別な夜を。アンティークな上質空間と愛犬との安心ステイを両立した、大人の隠れ家へぜひお越しください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。