検索
15件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の5件
【期間】2026年02月01日〜2026年02月28日
旅の費用は抑えたい、でも温泉で癒されたい方におすすめの、お得な素泊まりプランです。お部屋のお風呂には源泉「三川内の湯」の天然温泉を使用。観光やお仕事のあとも、お好きな時間にゆったり温泉をお楽しみいただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください。) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズ簡易ベッド1台(ソファベッドの場合もございます) 4名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズ簡易ベッド2台(ソファベッドの場合もございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは2台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で3名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)【その他】〇喫煙可能なお部屋もございますので、禁煙希望のお客様はご注意ください。〇当客室にはコンロの設備はございません。調理をご希望の方は、コンロ付きのコンドミニアムタイプをご予約いただくか、有料にてカセットコンロの貸し出しをご利用いただけます(数量限定)〇旧館は、元ファッションホテルとして運営されていた建物です。内装に当時のなごりが残っている場合がありますので、予めご了承ください。お部屋の仕様はそれぞれ異なりますが、部屋の指定はできませんので、予めご了承ください。
【天然温泉・喫煙可】小型冷蔵庫・電子レンジ完備
【期間】2025年01月23日〜2026年03月31日
全室のお風呂には、源泉「三川内の湯」の天然温泉を使用しております。肌あたりのやさしい湯に包まれるひとときは、疲労回復や腰痛が気になる方にも親しまれている癒しの時間。観光やお仕事のあとも外へ出ることなく、お好きなタイミングで温泉に浸かれるのは客室温泉ならではの贅沢です。滞在中は時間を気にせず、お部屋でゆったりと心ほどける温泉時間をお楽しみいただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズ簡易ベッド1台(ソファベッドの場合もございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは1台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で2名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)【その他】〇喫煙可能なお部屋もございますので、禁煙希望のお客様はご注意ください。〇当客室にはコンロの設備はございません。調理をご希望の方は、コンロ付きのコンドミニアムタイプをご予約いただくか、有料にてカセットコンロの貸し出しをご利用いただけます(数量限定)〇旧館は、元ファッションホテルとして運営されていた建物です。内装に当時のなごりが残っている場合がありますので、予めご了承ください。お部屋の仕様はそれぞれ異なりますが、部屋の指定はできませんので、予めご了承ください。
全室のお風呂には、源泉「三川内の湯」の天然温泉を使用しております。肌あたりのやさしい湯に包まれるひとときは、疲労回復や腰痛が気になる方にも親しまれている癒しの時間。観光やお仕事のあとも外へ出ることなく、お好きなタイミングで温泉に浸かれるのは客室温泉ならではの贅沢です。滞在中は時間を気にせず、お部屋でゆったりと心ほどける温泉時間をお楽しみいただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズ簡易ベッド1台(ソファベッドの場合もございます) 4名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズ簡易ベッド2台(ソファベッドの場合もございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは2台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で3名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)【その他】〇喫煙可能なお部屋もございますので、禁煙希望のお客様はご注意ください。〇当客室にはコンロの設備はございません。調理をご希望の方は、コンロ付きのコンドミニアムタイプをご予約いただくか、有料にてカセットコンロの貸し出しをご利用いただけます(数量限定)〇旧館は、元ファッションホテルとして運営されていた建物です。内装に当時のなごりが残っている場合がありますので、予めご了承ください。お部屋の仕様はそれぞれ異なりますが、部屋の指定はできませんので、予めご了承ください。
全室のお風呂には、源泉「三川内の湯」の天然温泉を使用しております。肌あたりのやさしい湯に包まれるひとときは、疲労回復や腰痛が気になる方にも親しまれている癒しの時間。観光やお仕事のあとも外へ出ることなく、お好きなタイミングで温泉に浸かれるのは客室温泉ならではの贅沢です。滞在中は時間を気にせず、お部屋でゆったりと心ほどける温泉時間をお楽しみいただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 4名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは2台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で3名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)
一棟貸 キッチン 冷蔵庫 電子レンジ 完備 スイートルーム
【期間】2025年01月01日〜2026年03月31日
全室のお風呂には、源泉「三川内の湯」の天然温泉を使用しております。肌あたりのやさしい湯に包まれるひとときは、疲労回復や腰痛が気になる方にも親しまれている癒しの時間。観光やお仕事のあとも外へ出ることなく、お好きなタイミングで温泉に浸かれるのは客室温泉ならではの贅沢です。滞在中は時間を気にせず、お部屋でゆったりと心ほどける温泉時間をお楽しみいただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 セミダブルベッド2台 3名様利用の場合 セミダブルベッド2台(1台は1名様、もう1台は2名様でご利用ください) 4名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) 5名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 6名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※お部屋の快適さを保つため、シングルサイズの布団セット(簡易ベッド)の設置は最大2台までとさせていただいております。3台以上をご希望の場合は、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。ご注意:セミダブルベッドを大人2名様でご利用いただく際、スペースが狭く感じられる場合がございます。予めご了承ください。なお、セミダブルベッドを2台並べてご利用いただくことも可能です。
食材・飲料の持ち込みOK!BBQ機材が無料レンタルできるプランです。下記が無料レンタルできます。BBQ1セット(BBQコンロ・トング・テーブル・イス・皿付き・炭2kg付き)※BBQの火おこしはセルフです。なお、スタッフによる火おこしをご希望の際は、1,000円にて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。全室天然温泉を給湯しております。お部屋のお風呂は温泉で、お好きな時間にゆっくりと温泉を堪能していただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) R7年1月23日以降予約受付日時より適用 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 4名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは2台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で3名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)
食材・飲料の持ち込みOK!BBQ機材が無料レンタルできるプランです。下記が無料レンタルできます。BBQ1セット(BBQコンロ・トング・テーブル・イス・皿付き・炭2kg付き)※BBQの火おこしはセルフです。なお、スタッフによる火おこしをご希望の際は、1,000円にて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。全室天然温泉を給湯しております。お部屋のお風呂は温泉で、お好きな時間にゆっくりと温泉を堪能していただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 セミダブルベッド2台 3名様利用の場合 セミダブルベッド2台(1台は1名様、もう1台は2名様でご利用ください) 4名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) 5名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 6名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々でお休みをご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※お部屋の快適さを保つため、シングルサイズの布団セット(簡易ベッド)の設置は最大2台までとさせていただいております。3台以上をご希望の場合は、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。ご注意:セミダブルベッドを大人2名様でご利用いただく際、スペースが狭く感じられる場合がございます。予めご了承ください。なお、セミダブルベッドを2台並べてご利用いただくことも可能です。
【期間】2025年01月01日〜2026年02月28日
BBQ1セット(BBQコンロ(炭2kg付き)・トング・テーブル・イス・皿付き)※BBQの火おこしはセルフです。なお、スタッフによる火おこしをご希望の際は、1,000円にて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。☆BBQ食材セット内容(佐賀黒毛和牛切り落とし200g・豚バラ200g・鶏モモ200g・ウインナー5本・ごはん2合)※お肉類は全て冷凍物になります。追加の場合は、単品での販売も行っております。全室天然温泉を給湯しております。お部屋のお風呂は温泉で、お好きな時間にゆっくりと温泉を堪能していただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) R7年1月24日以降予約受付日時より適用 2名様利用の場合 セミダブルベッド2台 3名様利用の場合 セミダブルベッド2台(1台は1名様、もう1台は2名様でご利用ください) 4名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) 5名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 6名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々でお休みをご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※お部屋の快適さを保つため、シングルサイズの布団セット(簡易ベッド)の設置は最大2台までとさせていただいております。3台以上をご希望の場合は、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。ご注意:セミダブルベッドを大人2名様でご利用いただく際、スペースが狭く感じられる場合がございます。予めご了承ください。なお、セミダブルベッドを2台並べてご利用いただくことも可能です。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)
BBQ1セット(BBQコンロ(炭2kg付き)・トング・テーブル・イス・皿付き)※BBQの火おこしはセルフです。なお、スタッフによる火おこしをご希望の際は、1,000円にて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。☆BBQ食材セット内容(佐賀黒毛和牛切り落とし200g・豚バラ200g・鶏モモ200g・ウインナー5本・ごはん2合)※お肉類は全て冷凍物になります。追加の場合は、単品での販売も行っております。全室天然温泉を給湯しております。お部屋のお風呂は温泉で、お好きな時間にゆっくりと温泉を堪能していただけます。全室天然温泉を給湯しております。お部屋のお風呂は温泉で、お好きな時間にゆっくりと温泉を堪能していただけます。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) R7年1月23日以降予約受付日時より適用 2名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) 3名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 4名様利用の場合 ダブルベッド1台(2名様でご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※シングルサイズの簡易ベッドは2台までしか設置できませんので、1名様ずつ就寝される場合、最大で3名様までの対応となります。注:ダブルベッドを大人2名様とお子様でご利用いただく場合、スペースが窮屈になる可能性がありますのでご留意ください。※お布団を敷いた状態がご希望でない場合は、ご予約時に備考欄にご記入いただけますようお願い申し上げます。(ご希望でない場合、お客様にお布団をご自身で敷いていただくことになります)
【期間】2026年03月17日〜2026年03月28日
※このプランは2泊から予約可能となります。
春休み期間限定で、2連泊以上のご宿泊でお得にご利用いただけるプランをご用意いたしました。コンドミニアムタイプのお部屋は、グループ旅行やご家族旅行にもおすすめです。広めのお部屋で、ゆったりとした滞在をお楽しみいただけます。佐世保・長崎観光の旅行の拠点として、連泊でゆとりあるご滞在をお楽しみください。春休みの思い出作りに、ぜひご利用ください。※本プランは2連泊以上のご予約が対象となります。※2泊連泊の場合、清掃は行わずタオル交換のみとなります。※3泊以上の場合は、3日目に清掃に入らせていただきます。※対象期間:3月19日〜3月28日※3月22日・23日は休館日のため対象外となります。☆ベッド仕様(大人料金発生分の人数になります) 2名様利用の場合 セミダブルベッド2台 3名様利用の場合 セミダブルベッド2台(1台は1名様、もう1台は2名様でご利用ください) 4名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) 5名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団1つ(簡易ベッドの場合がございます) 6名様利用の場合 セミダブルベッド2台(2名様ずつでご利用ください) シングルサイズお布団2つ(簡易ベッドの場合がございます)〇追加布団についてのご案内〇・別々で就寝をご希望の場合、追加布団1セットにつき1,000円の料金を頂戴いたします。料金はチェックイン時にお支払いください。・追加布団をご希望の際は、ご予約時の備考欄にご記入ください。※お部屋の快適さを保つため、シングルサイズの布団セット(簡易ベッド)の設置は最大2台までとさせていただいております。3台以上をご希望の場合は、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。ご注意:セミダブルベッドを大人2名様でご利用いただく際、スペースが狭く感じられる場合がございます。予めご了承ください。なお、セミダブルベッドを2台並べてご利用いただくことも可能です。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。