5件中1~5件表示
檜露天風呂を配したお部屋です。 このお部屋の自慢は檜露天風呂の大きさです。手足を伸ばしてゆっくりとお愉しみください。
部屋設備・備品2024年秋リニューアル!露天風呂&バルコニー付き客室。 ベットは4〜5台のお部屋です。広々とした和モダンな空間でごゆっくりとお寛ぎください。
部屋設備・備品本間10畳とベッドルーム、檜露天風呂を配したお部屋です。 ゆったりサイズの檜露天風呂からは、専用の庭を眺めることができ、四季折々の風情をお楽しみいただけます。
部屋設備・備品三間続きの贅沢な造りのお部屋「松風」は明治時代、旧黒田藩(黒田家)が大磯に構えていた別邸に明治天皇をお迎えする為に、特別に作り上げたお部屋です。
部屋設備・備品離れのお部屋のため、静かな環境でお過ごしいただくことができます。お子様連れも周りを気にすることなく安心です。2ベットルーム、露天風呂、書斎を設けております。
部屋設備・備品5件中1~5件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。