楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
6件中1~6件表示
【期間】2025年05月11日〜2026年12月31日
※このプランは2泊から予約可能となります。
両津港から車で10分。静かな民家の中に、ひっそりと佇む築120年の古民家「河崎浪漫館」。玄関をくぐれば、そこはまるで大正時代にタイムスリップしたかのようなノスタルジックな空間。囲炉裏の火を囲みながら語り合い、蔵を改装した本格サウナで“ととのう”。そんな時間が、1泊では足りない方へ。この連泊プランでは、佐渡の自然・歴史・癒しをゆったりと贅沢に味わえる時間をご提供します。宿には誰にも邪魔されない一日一組限定のプライベート空間が広がり、囲炉裏の灯りや檜風呂の香りが、時間の流れを緩やかにしてくれます。■連泊だからこそ体験できる、深い“癒しと発見”・【蔵サウナ】佐渡アテビの香りに包まれた“ととのいの蔵”を毎晩満喫・【囲炉裏体験】火を囲んで、食事と会話の温もりを味わう(※要予約)・【檜風呂】木の香りと肌触りに癒される、森の中のような入浴体験・【レトロ家電や古道具】SDGsな再活用、歴史と暮らしを感じるディテール・【観光】世界遺産・佐渡金山、たらい舟、SUPなど、2泊だからこそゆっくり巡れる佐渡の魅力スポット多数宿で過ごす時間も、観光する時間も、1泊では味わいきれない深さがあります。「河崎浪漫館」で、今この瞬間を大切な人と静かに味わう。そんな贅沢な佐渡の旅へ。■ご案内(連泊時も予約が必要です)・囲炉裏利用:5000円(※食材の準備は別途有料/要事前予約)・蔵サウナ:無料(※要予約)・レンタカー手配可(別途有料/要予約)非日常をじっくり楽しみたい方にこそ体験してほしい、佐渡の時間。このプランで、心も身体も“深くととのう”旅をお楽しみください。
1人あたりの宿泊料金になります
【期間】2025年04月01日〜2026年03月31日
【期間】2025年4月1日〜2026年3月31日まで※このプランは1泊から予約可能となりますご宿泊日から60日前までのご予約で5%引きとなるおすすめのプランです!大正ロマンを感じさせる築120年の古民家を一棟貸切です。両津港から車で10分。民家の中にひっそりと佇む築120年の古民家。玄関を入ると120年前にタイムスリップしたかのような空間が広がります。家族や友人たちと囲炉裏の火で食事をしたり、ゆったりと寛げる空間になります。また蔵を改装し、佐渡アテビ香る隠れ家おこもり蔵サウナを体験できます。古民家のいいところは残し現代と融合をさせた「河崎浪漫館」でおくつろぎください。築120年の古民家の歴史ある古道具や施設を再利用しSDGsな取り組みを実施、時代を体験する施設となります。蔵サウナの桶は古道具の桶を用意したりさまざまな時代を乗り越えてきたそんな貴重な体験ができる宿※囲炉裏でお食事をしたい場合は事前にご予約ください(別途5,000円)※食材の用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)※蔵サウナをご利用になりたい場合は事前にご予約ください(無料)※レンタカーの用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)佐渡の魅力を存分に楽しんでください。●世界遺産認定された佐渡金山●佐渡おけさ●加茂湖(SUPなどのアクティビティー)●二ツ亀海水浴場●椎崎諏訪神社●宿根木●たらい舟など佐渡ならではの観光スポットも多数あります。おすすめの場所は当施設スタッフにお聞きください。1日1組で一棟貸切ですので、他のお客様とシェアはございません。
【期間】2025年4月1日〜2026年3月31日まで※このプランは1泊から予約可能となりますご宿泊日から90日前までのご予約で10%引きとなるおすすめのプランです!大正ロマンを感じさせる築120年の古民家を一棟貸切です。両津港から車で10分。民家の中にひっそりと佇む築120年の古民家。玄関を入ると120年前にタイムスリップしたかのような空間が広がります。家族や友人たちと囲炉裏の火で食事をしたり、ゆったりと寛げる空間になります。また蔵を改装し、佐渡アテビ香る隠れ家おこもり蔵サウナを体験できます。古民家のいいところは残し現代と融合をさせた「河崎浪漫館」でおくつろぎください。築120年の古民家の歴史ある古道具や施設を再利用しSDGsな取り組みを実施、時代を体験する施設となります。蔵サウナの桶は古道具の桶を用意したりさまざまな時代を乗り越えてきたそんな貴重な体験ができる宿※囲炉裏でお食事をしたい場合は事前にご予約ください(別途5,000円)※食材の用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)※蔵サウナをご利用になりたい場合は事前にご予約ください(無料)※レンタカーの用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)佐渡の魅力を存分に楽しんでください。●世界遺産認定された佐渡金山●佐渡おけさ●加茂湖(SUPなどのアクティビティー)●二ツ亀海水浴場●椎崎諏訪神社●宿根木●たらい舟など佐渡ならではの観光スポットも多数あります。おすすめの場所は当施設スタッフにお聞きください。1日1組で一棟貸切ですので、他のお客様とシェアはございません。
海鮮セット付きプラン、宿で海鮮を楽しんでもらうプランとなります。※海鮮セット付きプランの場合、海鮮のご用意がありますので宿泊日の1週間前までにご予約ください1セット4名様ほどで楽しめます。 大正ロマンを感じさせる築120年の古民家を一棟貸切です。両津港から車で10分。民家の中にひっそりと佇む築120年の古民家。玄関を入ると120年前にタイムスリップしたかのような空間が広がります。家族や友人たちと囲炉裏の火で食事をしたり、ゆったりと寛げる空間になります。また蔵を改装し、佐渡アテビ香る隠れ家おこもり蔵サウナを体験できます。古民家のいいところは残し現代と融合をさせた「河崎浪漫館」でおくつろぎください。築120年の古民家の歴史ある古道具や施設を再利用しSDGsな取り組みを実施、時代を体験する施設となります。蔵サウナの桶は古道具の桶を用意したりさまざまな時代を乗り越えてきたそんな貴重な体験ができる宿※囲炉裏でお食事をしたい場合は事前にご予約ください(別途5,000円)※蔵サウナをご利用になりたい場合は事前にご予約ください(無料)※レンタカーの用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)佐渡の魅力を存分に楽しんでください。●世界遺産認定された佐渡金山●佐渡おけさ●加茂湖(SUPなどのアクティビティー)●二ツ亀海水浴場●椎崎諏訪神社●宿根木●たらい舟など佐渡ならではの観光スポットも多数あります。おすすめの場所は当施設スタッフにお聞きください。1日1組で一棟貸切ですので、他のお客様とシェアはございません。
大正ロマンを感じさせる築120年の古民家を一棟貸切です。両津港から車で10分。民家の中にひっそりと佇む築120年の古民家。玄関を入ると120年前にタイムスリップしたかのような空間が広がります。家族や友人たちと囲炉裏の火で食事をしたり、ゆったりと寛げる空間になります。また蔵を改装し、佐渡アテビ香る隠れ家おこもり蔵サウナを体験できます。古民家のいいところは残し現代と融合をさせた「河崎浪漫館」でおくつろぎください。築120年の古民家の歴史ある古道具や施設を再利用しSDGsな取り組みを実施、時代を体験する施設となります。蔵サウナの桶は古道具の桶を用意したりさまざまな時代を乗り越えてきたそんな貴重な体験ができる宿※囲炉裏でお食事をしたい場合は事前にご予約ください(別途5,000円)※食材の用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)※蔵サウナをご利用になりたい場合は事前にご予約ください(無料)※レンタカーの用意も依頼されたい場合も事前にご予約ください(別途有料)佐渡の魅力を存分に楽しんでください。●世界遺産認定された佐渡金山●佐渡おけさ●加茂湖(SUPなどのアクティビティー)●二ツ亀海水浴場●椎崎諏訪神社●宿根木●たらい舟など佐渡ならではの観光スポットも多数あります。おすすめの場所は当施設スタッフにお聞きください。1日1組で一棟貸切ですので、他のお客様とシェアはございません。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。