楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
【期間】2024年09月01日〜2025年08月31日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
静岡市の犬と泊まれるホテル(ペット可)ドッグランは室内、屋根付きドッグランもあります。朝食と夕食のついた、1泊2食付きの宿泊プランです。★こちらのプランは、スタンダードクイーン・ファミリールーム二段ベッドのお部屋は1部屋2頭までのワンちゃんのご宿泊代・お食事代が含まれた料金です。コネクティングルームは1部屋4頭までのワンちゃんのご宿泊代・お食事代が含まれた料金です。また、ワンちゃんがいなくてもご宿泊いただけますが料金は変わりません。【宿泊者特典】・宿泊者限定ドッグラン利用・”ふきさらしの湯”の利用※外部の温浴施設となります。ふきさらしの湯の営業時間内に限り(定休日あり)、チェックイン日・チェックアウト日の両日でご利用いただけます。静岡おでんのビュッフェをはじめ地元の食材や郷土料理を取り入れた和食をお楽しみいただきます。チェックイン 15:00〜18:00チェックアウト 11:00〜夕食〜レストラン「OTE」にて入店17:30〜18:00(19:00迄)〜朝食〜レストラン「OTE」にて入店7:45〜8:15(8:45迄)〜フリードリンク〜朝食、夕食時にレストラン内、セルフコーナーにてご用意しております。(ソフトドリンク、アルコール等々)★ワンちゃんのお食事もご用意しております。ワンちゃんと同じ会場にて一緒にお召し上がりいただけます。【ご宿泊のお客様、わんちゃんへ、大切なお願い。】・当館はすべてのお部屋タイプで入口に階段がございます。ワンちゃん自ら昇れる、又は飼い主様が抱きかかえてご入室していただく必要がございます。・通常どのお部屋もワンちゃん用90㎝のケージを折りたたんだ状態でご用意させていただきます。その他、大きいケージや広げた状態でのご希望のお客様はご要望欄に追記ください。・過去1年以内に接種、発行された「狂犬病」「混合ワクチン」の接種証明書(コピー可)をフロントにご提示ください。(猶予証明書も可)・館内(ドッグラン以外の場所)では、マーキング癖のあるワンちゃんはマナーウェア(ベルト・パンツ)を着用ください。・お客様同士のトラブル、愛犬の怪我や事故、逃走等につきましては当ホテルでは一切責任を負いません
2名様までご利用いただける客室。ワンちゃん2頭まで可能。ゆったりとしたクイーンベッドを備え、カップルや夫婦でのご利用に最適です。
3〜4名様でのご利用におすすめ。ワンちゃん2頭(小型犬推奨)まで可能。家族の距離が自然と縮まるコンパクトなお部屋です。
最大4名様、ワンちゃん4頭までのご利用が可能。ハリウッドツインとクイーンベッドのお部屋に分かれ、グループでも気兼ねなくお使いいただけます。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。