検索
3件中1~3件表示
【期間】2026年05月07日〜2026年06月30日
※このプランは1泊から30泊まで予約可能となります。
5月・6月限定の特別宿泊プランです。静かな自然に囲まれた高台に位置する貸切ヴィラで、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。海を望む景色とともに、日常を離れたリラックスした滞在をお楽しみください。大きな窓からは緑と海の景色が広がり、開放的で心地よい空間が広がります。室内にはビリヤード、ダーツ、テーブルサッカーなどのゲーム設備を完備しており、ご家族やご友人同士でも楽しくお過ごしいただけます。BBQスペースもご利用いただけます(天候によりご利用いただけない場合がございます)。ペット同伴も可能で、大切なご家族と一緒にご宿泊いただけます。自然と海に囲まれた特別なロケーションで、心に残る滞在をお楽しみください。
谷と海のきれいな景色が見えます
【期間】2025年01月08日〜2026年12月31日
※このプランは29泊から40泊まで予約可能となります。
Casablanca Vacation House / カサブランカ バケーションハウス森と海に囲まれた絶景3階建て一軒家海の遠景を望む静かな森の中の一軒家家族・友人・ペット連れに最適で、最大6名まで宿泊可能ですおすすめポイント絶景テラス2つのテラスから海の遠景を楽しめます広々リビング&フルキッチン自炊も快適ですゲームルームビリヤード、ダーツ、卓上サッカー(テーブルサッカー)マイクで歌って楽しめる友達や家族と盛り上がれますペット同伴OK全サイズ対応最大6名まで宿泊可能リラックス設備石造りの1階風呂でゆったり入浴可能便利な立地本部町中心地から車で約10〜15分車で行ける距離にコンビニやスーパーありこんな方におすすめ家族旅行・友達グループ・カップル・ペット連れ森や海、自然に囲まれた静かな滞在を楽しみたい方SNS映えするフォトスポットを探している方今すぐ予約!空室わずかです海の遠景と充実のゲームルームで、忘れられない滞在を体験してくださいご注意6人目は折りたたみ式のエキストラベッドをご利用いただきますこの施設は森に囲まれた立地のため、滞在中に時々蜘蛛、アリ、ヤモリなどに出会うことがあります階段とテラスがあるため、小さなお子様連れには注意が必要です
【期間】2024年12月17日〜2026年12月31日
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。