楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
3件中1~3件表示
【期間】2025年01月01日〜2025年12月31日
※このプランは13泊から29泊まで予約可能となります。
13泊以上の長期滞在の方がご利用いただける1泊あたり4,500円のお得な素泊まりプランです。チェックイン日とチェックアウト日も含め、滞在中は終日コワーキングスペースが無料でご利用いただけます。当施設は、ワーケーション施設です。滞在中に仕事をしたい方に最適な宿泊施設として設計されています。宿泊(個室のみ・ドミトリーではありません)、コワーキングスペース(宿泊者は利用無料)、カフェの一体型の施設です。キッチン、トイレ(フロアに2か所)、シャワールーム(2か所)は共用です。すべて素泊まりプランになっております。食事の提供はございませんが、近隣に飲食店が多数あり、セブンイレブンもあります。キッチンには基本的な調味料を揃えてありますので、用宗駅前にあるスーパーKOマートや八百鉄で食材を購入して自炊もできます。基本的に2泊からの予約となっています。[おねがい]入室時、ベッドシーツのセットはセルフサービスとなっています。退出時、取り外したシーツとゴミ箱のゴミは所定の場所へいれること。個室内の軽易な清掃を行うことをお願いしています。リーズナブルな価格で宿泊提供するため、ご協力よろしくお願いします。
2段ベッドルーム
※このプランは6泊から12泊まで予約可能となります。
6泊以上の連泊の方がご利用いただける1泊あたり5,980円のお得な素泊まりプランです。チェックイン日とチェックアウト日も含め、滞在中は終日コワーキングスペースが無料でご利用いただけます。当施設は、ワーケーション施設です。滞在中に仕事をしたい方に最適な宿泊施設として設計されています。宿泊(個室のみ・ドミトリーではありません)、コワーキングスペース(宿泊者は利用無料)、カフェの一体型の施設です。キッチン、トイレ(フロアに2か所)、シャワールーム(2か所)は共用です。すべて素泊まりプランになっております。食事の提供はございませんが、近隣に飲食店が多数あり、セブンイレブンもあります。キッチンには基本的な調味料を揃えてありますので、用宗駅前にあるスーパーKOマートや八百鉄で食材を購入して自炊もできます。基本的に2泊からの予約となっています。[おねがい]入室時、ベッドシーツのセットはセルフサービスとなっています。退出時、取り外したシーツとゴミ箱のゴミは所定の場所へいれること。個室内の軽易な清掃を行うことをお願いしています。リーズナブルな価格で宿泊提供するため、ご協力よろしくお願いします。
シングルルーム
※このプランは2泊から5泊まで予約可能となります。
2泊からご利用いただけるプランです。チェックイン日とチェックアウト日も含め、滞在中は終日コワーキングスペースが無料でご利用いただけます。当施設は、ワーケーション施設です。滞在中に仕事をしたい方に最適な宿泊施設として設計されています。宿泊(個室のみ・ドミトリーではありません)、コワーキングスペース(宿泊者は利用無料)、カフェの一体型の施設です。キッチン、トイレ(フロアに2か所)、シャワールーム(2か所)は共用です。すべて素泊まりプランになっております。食事の提供はございませんが、近隣に飲食店が多数あり、セブンイレブンもあります。キッチンには基本的な調味料を揃えてありますので、用宗駅前にあるスーパーKOマートや八百鉄で食材を購入して自炊もできます。基本的に2泊からの予約となっています。[おねがい]入室時、ベッドシーツのセットはセルフサービスとなっています。退出時、取り外したシーツとゴミ箱のゴミは所定の場所へいれること。個室内の軽易な清掃を行うことをお願いしています。リーズナブルな価格で宿泊提供するため、ご協力よろしくお願いします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。