検索
14件中1~10件表示
[ 1 | 2 ]次の4件
【期間】2024年11月20日〜2026年03月25日
◇* 3/25までの冬季限定プラン *◇ 竹屋敷自慢のぼたん鍋 猪肉のロースを使った特級品鍋は、寒い時期に食べれば『風邪知らず』特製のお味噌&おいしいお水で格別のおいしさ臭みもほとんどなく、低脂肪・低カロリーで高タンパクと大人気です。煮込めば煮込むほど柔らかくなる猪肉はそれはもう絶品です!本場のぼたん鍋をぜひご堪能ください。ぼたん鍋のほかには、小鉢、こんにゃく刺身、うどん、ごはん、フルーツをご提供。※小学生のお客様は大人と同等、幼児のお客様にはお子様ランチをご用意致します。〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。当館は香川県で唯一の数寄屋造りの平屋建ての純和風旅館。階段に不安のあるお客様も安心してご利用いただけます。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜21:30/6:00〜8:00※入浴に適した温度に保つため、加温しております。※ご宿泊前にご予約確認のご連絡をさせていただきます。
ゆっくりお寛ぎいただける純和風のお部屋。
こちらの客室は建物の構造上、天候によりWiFiがご利用できない場合がございます。
【期間】2025年07月04日〜2026年03月15日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
<温泉 宿・ホテル総選挙2024>おもてなし部門(中国・四国エリア)にて、第1位をいただきました。みなさまに感謝の気持ちを込めて、謝恩プランを販売します。私どものような小さな山あいの宿が、このような評価を頂けたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、訪れた皆さまに「また帰ってきたくなる宿」と思っていただけるようひとつひとつの出会いを大切に、心を込めておもてなししてまいります。初夏にはホタルが舞い、鳥のさえずりが響く自然の中でのひとときは、当館ならではの体験です。庭園は主人が先頭に立ち整えたもので、散策にもおすすめです。夜は満天の星空、日中は季節の地元食材を使ったお料理をお楽しみください。————————————————————————■□ お食事 □■〜夕食(献立一例)〜※季節により献立は変わります。・極上ステーキ付き夢会席ご夕食メインには、上質で柔らかい牛ステーキを贅沢に。口の中でとろける旨みをご堪能ください。前菜/酢物/ゴマ豆腐/こんにゃくのお刺身/陶板焼き/季節の天婦羅/茶碗蒸し/季節のご飯/吸物/フルーツ 等夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。〜朝食〜起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。ご朝食後、コーヒーをご提供いたします。<朝食時ドリンクサービス>大人の方には挽きたてコーヒーまたは紅茶を1杯お子様には、ジュースを1杯朝夕共に食事処又は広間にてご提供します■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さ※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております
広々とした15畳の和室。ゆっくりお寛ぎいただける純和風のお部屋。
<温泉 宿・ホテル総選挙2024>おもてなし部門(中国・四国エリア)にて、第1位をいただきました。みなさまに感謝の気持ちを込めて、謝恩プランを販売します。私どものような小さな山あいの宿が、このような評価を頂けたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、訪れた皆さまに「また帰ってきたくなる宿」と思っていただけるようひとつひとつの出会いを大切に、心を込めておもてなししてまいります。初夏にはホタルが舞い、鳥のさえずりが響く自然の中でのひとときは、当館ならではの体験です。庭園は主人が先頭に立ち整えたもので、散策にもおすすめです。夜は満天の星空、日中は季節の地元食材を使ったお料理をお楽しみください。————————————————————————■□ お食事 □■当館のある多和の里は、四季折々の山菜が豊富に育つ恵まれた土地。地元の食材はもちろん、自家採れの新鮮な食材や旬の味覚をふんだんに使用し、郷土の味を大切にしたお料理をご用意いたします。静かで落ち着いた和の空間で、心と体を癒す贅沢なひとときをお楽しみください。〜夕食:竹会席(献立一例)〜※季節により献立は変わります。前菜/酢物/ゴマ豆腐/こんにゃくのお刺身/陶板焼き/季節の天婦羅/茶碗蒸し/季節のご飯/吸物/フルーツ 等夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。〜朝食〜起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。ご朝食後、コーヒーをご提供いたします。<朝食時ドリンクサービス>大人の方には挽きたてコーヒーまたは紅茶を1杯お子様には、ジュースを1杯朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。
【期間】2025年04月10日〜2026年10月31日
ファミリーに人気のレオマワールドも車で約50分香川観光の拠点に最適ですよ【プラン特典】・お土産に当館人気のお土産【田舎こんにゃく】をプレゼントお家に帰ってからも当館の味をお楽しみください。■□ お食事 □■竹屋敷のある多和の里は山菜の宝庫。地元の食材はもちろん、当館で獲れた食材や季節の旬の食材をふんだんに使った郷土料理をご提供します。夕食は基本の梅花会席をご用意します。夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。※小学生でお子様ランチをご希望の場合は幼児のカテゴリーからご予約下さい〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□ 周辺観光 □■・四国水族館(車で約60分)・大窪寺(車で約5分 ※無料送迎あり)・大塚美術館(車で60分)・津田ドルフィンセンター(車で35分)・白鳥動物園(車で約40分)■□キャンセル料について□■当館指定の年末年始・GW・お盆は、ご宿泊の1週間前よりキャンセル料が発生いたします。当日(連絡なし不泊含む)・・・100%前日・・・50%、 2日前〜7日前・・・30%※ご宿泊前にご予約確認のご連絡を致します。
夕食が通常より少し品数が増え、グレードアップ竹会席!美味しいものをお腹いっぱい食べたい方におすすめ豊かな自然に囲まれた当館で家族団らん。楽しいひと時をお過ごしください。ファミリーに人気のレオマワールドも車で約50分香川観光の拠点に最適です。【プラン特典】・お土産に当館人気のお土産【田舎こんにゃく】をプレゼントお家に帰ってからも当館の味をお楽しみください。■□ お食事 □■竹屋敷のある多和の里は山菜の宝庫。地元の食材はもちろん、当館で獲れた食材や季節の旬の食材をふんだんに使った郷土料理をご提供します。・夕食はグレードアップ竹会席をご用意します。・夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。※小学生でお子様ランチをご希望の場合は幼児のカテゴリーからご予約下さい〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□キャンセル料について□■当館指定の年末年始・GW・お盆は、ご宿泊の1週間前よりキャンセル料が発生いたします。当日(連絡なし不泊含む)・・・100%前日・・・50%、 2日前〜7日前・・・30%※ご宿泊前にご予約確認のご連絡をいたします。
【期間】2025年03月20日〜2026年10月31日
特別な日にふさわしい至福のひととき〜極上ステーキ付き夢会席〜大切な記念日やお祝いにおすすめ、特別プランをご用意しました。ご夕食メインには、上質で柔らかい牛ステーキを贅沢に。口の中でとろける旨みをご堪能ください。■□ お食事 □■竹屋敷のある多和の里は山菜の宝庫。地元の食材はもちろん、当館で獲れた食材や季節の旬の食材をふんだんに使った郷土料理をご提供します。〜夕食(献立一例)〜※季節により献立は変わります。前菜/酢物/ゴマ豆腐/こんにゃくのお刺身/陶板焼き/季節の天婦羅/茶碗蒸し/季節のご飯/吸物/フルーツ 等夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。<朝食時ドリンクサービス>大人の方には挽きたてコーヒーまたは紅茶を1杯お子様には、ジュースを1杯朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□ 周辺観光 □■・四国水族館(車で約60分)・大窪寺(車で約5分)
【期間】2025年03月17日〜2026年10月31日
ちょっと贅沢に〜グレードアップ1泊2食付きプラン「美味しいものをたっぷり楽しみたい!」という方におすすめ、品数が増えた特別なプランです。旬の味覚や地元の恵みをふんだんに使い、彩り豊かに仕上げたお料理をご用意いたします。■□ お食事 □■当館のある多和の里は、四季折々の山菜が豊富に育つ恵まれた土地。地元の食材はもちろん、自家採れの新鮮な食材や旬の味覚をふんだんに使用し、郷土の味を大切にしたお料理をご用意いたします。静かで落ち着いた和の空間で、心と体を癒す贅沢なひとときをお楽しみください。〜夕食(献立一例)〜※季節により献立は変わります。前菜/酢物/ゴマ豆腐/こんにゃくのお刺身/陶板焼き/季節の天婦羅/茶碗蒸し/季節のご飯/吸物/フルーツ 等夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。ご朝食後、コーヒーをご提供いたします。<朝食時ドリンクサービス>大人の方には挽きたてコーヒーまたは紅茶を1杯お子様には、ジュースを1杯朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。
癒しのひとときを〜1泊2食付きスタンダードプラン香川県で唯一、数寄屋造りの平屋建て純和風旅館で、静寂に包まれた贅沢な時間をお過ごしください。■ お食事 ■当館のある多和の里は、四季折々の山菜が豊富に育つ恵まれた土地。地元の食材はもちろん、自家採れの新鮮な食材や旬の味覚をふんだんに使用し、郷土の味を大切にしたお料理をご用意いたします。静かで落ち着いた和の空間で、心と体を癒す贅沢なひとときをお楽しみください。〜夕食:梅花会席(献立一例)〜※季節により献立は変わります。前菜/酢物/ゴマ豆腐/こんにゃくのお刺身/陶板焼き/季節の天婦羅/茶碗蒸し/季節のご飯/吸物/フルーツ 等夕食時間:17:30、18:00、18:30※小学生にはミニ会席・幼児にはお子様ランチをご用意。※小学生でお子様ランチをご希望の場合は幼児のカテゴリーからご予約下さい〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。<朝食時ドリンクサービス>大人の方には挽きたてコーヒーまたは紅茶を1杯お子様には、ジュースを1杯朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉です。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□キャンセル料について□■当館指定の年末年始・GW・お盆は、ご宿泊の1週間前よりキャンセル料が発生いたします。当日(連絡なし不泊含む)・・・100%前日・・・50%、 2日前〜7日前・・・30%※ご宿泊前にご予約確認のご連絡をさせていただきます。
60歳以上の方限定!*旅館の食事が多すぎていつも残してしまう。*丁度良い量でお料理を美味しく堪能したい!そんな方におすすめのプランです。■□ お食事 □■竹屋敷のある多和の里は山菜の宝庫。地元の食材はもちろん、当館で獲れた食材や季節の旬の食材をふんだんに使った郷土料理をお愉しみいただけます。〜夕食〜通常より量をすこし控えめにしてご提供します。〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□ 周辺観光 □■・四国水族館(車で約60分)・大窪寺(車で約5分 ※無料送迎あり)・あんみつ館(車で約20分)・レオマワールド(車で約50分)・津田の松原海水浴場(車で約40分)・こんぴらさん(車で約80分)■□キャンセル料について□■当館指定の年末年始・GW・お盆は、ご宿泊の1週間前よりキャンセル料が発生いたします。当日(連絡なし不泊含む)・・・100%前日・・・50%、 2日前〜7日前・・・30%※ご宿泊前にご予約確認のご連絡をさせていただきます。
【このプランはお遍路さん限定プランです】当館は四国八十八箇所霊場の最後の地、八十八番大窪寺のおひざ元にございます。大窪寺までは当館から徒歩約30分。自然保護区とよばれる四国の原型を感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしください。■□ お食事 □■〜夕食〜和定食をご用意いたします。夕食時間:17:30、18:00、18:30〜朝食〜干物やふわふわのだし巻き、お豆腐等…起きたての身体に優しい和食膳をご用意致します。朝夕共に食事処又は広間にてご提供します。■□ 温泉 □■弘法大師が42歳の時に開いたとされる由緒ある温泉。この地域では珍しい炭酸水素塩冷鉱泉(アルカリ性低張性冷鉱泉)で、柔らかく肌に優しいお湯は、温泉法基準の5〜6倍の効能がございます。日頃の疲れ、旅の疲れをゆっくり癒して下さい。※ご利用時間:15:30〜22:00 6:00〜8:30※入浴に適した温度に保つため、加温しております。■□キャンセル料について□■当館指定の年末年始・GW・お盆は、ご宿泊の1週間前よりキャンセル料が発生いたします。当日(連絡なし不泊含む)・・・100%前日・・・50%、 2日前〜7日前・・・30%※ご宿泊前にご予約確認のご連絡をさせていただきます。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。