検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年08月01日〜2027年12月31日
※このプランは1泊から13泊まで予約可能となります。
【約5000㎡の敷地を、一棟まるごと貸切】■焚き火、テントサウナ、井戸水のお風呂中庭のファイヤーピットで、薪の爆ぜる音を聞きながら夜を過ごす。季節と天候に応じて設営するテントサウナと、汲み上げた井戸水のお風呂もお楽しみいただけます。バーベキュー機材は一式ご用意しておりますので、お好きな食材だけお持ちください。広い庭には子どもたちと手作りした屋外遊具もあり、小さなお子様も一日たっぷり遊べます。■こんなご旅行に三世代でのご家族旅行、気の置けないご友人とのグループ旅行、サークルやチームでの合宿など。周囲を気にせず過ごせる一棟貸切だからこそ、夜遅くまで語り合う時間も、朝ゆっくり起きる時間も、皆様のペースで組み立てていただけます。■設備Wi-Fi完備。エアコン・ヒーター・ストーブ・湯たんぽなど、季節に応じた冷暖房をご用意しております。キッチンには調理器具と食器を一式揃えております。■アクセスJR佐原駅、東関道・大栄ICからそれぞれ車で約10分。成田空港から約30分、都内からも約70分です。香取神宮、小江戸佐原の街並みは車で10分圏内。7月と10月には関東三大山車祭りのひとつ、佐原の大祭が開かれます。無料駐車場を3〜4台分(やや傾斜あり)ご用意しております。■ご滞在にあたってお食事のご提供はございません。備え付けの調味料は油・塩こしょうのみですので、お好きな食材をお持ち込みください。築年数を重ねた古民家のため、現代的な宿泊施設とは趣が異なります。その不便さも含めて、何もない時間を大切な方と積み上げにいらしてください。■お子様のご宿泊についてご注意未就学児は無料です。宿泊人数には含めず、大人・小学生の人数のみでご予約ください。未就学児が同伴される場合は、予約時に人数と年齢をお知らせください。【人数について】本プランは、大人・小学生の合計2〜5名様向けのプランです。未就学児は無料です。大人・小学生が6名以上となる場合は、本プランではご予約いただけません。大人数でのご宿泊をご希望の場合は、施設までお問い合わせください。
未就学児は無料です。小学生以上のお子様は宿泊人数に含めてご予約ください
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。