検索
9件中1~9件表示
【期間】2025年06月01日〜2026年12月31日
※このプランは1泊から3泊まで予約可能となります。
那須塩原の緑豊かな環境に佇む「ペットコテージWansemble」。大切なペットと同じお部屋に泊まり、自由気ままに過ごせる当施設の基本宿泊プランです。観光に出かけるのも、お部屋でペットとゆっくり過ごすのも思いのまま。初めてペットと旅行される方にもおすすめです。【ペットと一緒に過ごせる客室】客室は洋室タイプで、ペット同室での宿泊が可能です。床材には滑りにくくクッション性のあるフロアタイルを使用し、ペットの足腰や関節への負担を軽減しています。【客室設備】 室内にはテーブルセット、冷蔵庫(2ドア)・電子レンジを完備。スタンダードルームは2名用、デラックスルームは4名用のテーブルセットとソファをご用意しています。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットと一緒にお部屋でお過ごしいただけます。【朝食】 朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意。ロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)【4名様以上でのご利用】4名様以上でご宿泊は、「デラックスルーム1室+スタンダードルーム1室」の組み合わせがおすすめです。ご予約は2室それぞれでお取りください。【添い寝のお子様について】就学児のお子様は、1室につき2名様まで添い寝でご利用いただけます。アメニティ・枕・タオル類のご用意はございません。安全面を考慮し、ベッドを壁寄せ・ベッド同士を寄せるなど、可能な範囲で配置調整を行います。ご希望がある場合は、予約時にお知らせください。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※当施設は、ペットを連れていない方もご宿泊いただけます。「1部屋はペット同伴、もう1部屋はペット同伴なし」といったご予約も可能です。ペット同伴なしの場合は、チェックイン時にペット料金相当額を減額いたします。予約時に「ペット同伴なし」とご記入ください。(事前決済の場合も対応可能)
セミダブルベッド2台のツインルーム。大人1〜2名様利用可。ペットに配慮した滑りにくく拭き取りやすい床材を使用。
セミダブル1台・シングル2台のトリプルルーム。大人2〜3名様利用可。ペットに優しい滑りにくい床材を採用。
※このプランは2泊から3泊まで予約可能となります。
那須塩原の緑豊かな環境に佇む、3室だけの小さな宿「ペットコテージWansemble(わんサンブル)」。本プランは、2泊以上の連泊で、ゆったりとした滞在をお楽しみいただくためのプランです。観光やお出かけを楽しみつつ、無理のないペースで滞在したい方におすすめです。【ペットと一緒に過ごせる客室】 客室は洋室タイプで、床材には、滑りにくくクッション性のあるフロアタイルを使用し、ペットの足腰や関節への負担を軽減しています。【客室設備】室内にはテーブルセットのほか、2ドア冷蔵庫・電子レンジを完備。デラックスルームは4名用のテーブルセットとソファをご用意。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットと一緒にゆっくりとお過ごしください。【朝食】朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意。ロビー内のテーブルからお取りいただき、各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)【添い寝のお子様について】未就学児のお子様は、1室につき2名様まで添い寝でご利用いただけます。アメニティ・枕・タオル類のご用意はございません。安全面を考慮し、ベッドを壁寄せ・ベッド同士を寄せるなど、可能な範囲で配置調整を行います。ご希望の際は、予約時にお知らせください。【連泊時の清掃】連泊でご利用の場合、滞在中の客室清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。【4名様以上でのご宿泊】4名様以上でご宿泊は、「デラックスルーム1室+スタンダードルーム1室」の組み合わせがおすすめです。ご予約は2室それぞれでお取りください。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※当施設は、ペットを連れていない方もご宿泊いただけます。 「1部屋はペット同伴、もう1部屋はペット同伴なし」といったご予約も可能です。 チェックイン時にペット料金相当額を減額しますので、予約時に「ペット同伴なし」と ご記入ください。(事前決済の場合も対応可能)
那須塩原の緑豊かな環境に佇む「ペットコテージWansemble」おひとり様とペットで、気兼ねなく過ごせる宿泊プランです。ツインタイプのお部屋を1名様で利用し、ペットと向き合う静かな時間を大切にしたい方におすすめ。自分のペースで過ごす、贅沢なひとり旅をお楽しみください。【ペットと一緒に過ごせる客室】客室は洋室タイプで、ペット同室での宿泊が可能です。床材には、滑りにくくクッション性のあるフロアタイルを使用し、ペットの足腰や関節への負担を軽減しています。【客室設備】室内には、2名用テーブルセット、2ドア冷蔵庫・電子レンジを完備。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットと一緒にお部屋でゆっくりお過ごしいただけます。【朝食について】朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意しております。ロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)【ベッドメイクについて】ツインタイプのお部屋のうち、窓際側のベッド1台のみベッドメイクを行い、室内側のもう1台のベッドには、防水タイプのベッドカバーを掛けております。※変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。【連泊時の清掃について】連泊でご利用の場合、滞在中の客室清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※当施設は、ペットを連れていない方もご宿泊いただけます。 ペット同伴なしの場合は、チェックイン時にペット料金相当額を減額いたします。 予約時に「ペット同伴なし」とご記入ください。(事前決済の場合も対応可能)
【期間】2025年10月29日〜2026年12月31日
那須塩原の緑豊かな環境に佇む「ペットコテージWansemble(わんサンブル)」ペット4頭以上での宿泊が可能な多頭飼いの方向け特別プランです。頭数を気にせず、ペットみんなで同じお部屋に泊まりたい方におすすめ。広めのデラックスルームを利用し、ゆとりある滞在をお楽しみいただけます。【客室設備】4名用テーブルセット、ソファ、冷蔵庫(2ドア)、電子レンジを完備。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットみんなと一緒にお部屋でお過ごしいただけます。【朝食について】朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意。ロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)【添い寝のお子様について】未就学児のお子様は、1室につき2名様まで添い寝でご利用いただけます。アメニティ・枕・タオル類のご用意はございません。安全面を考慮し、ベッドを壁寄せ・ベッド同士を寄せるなど、可能な範囲で配置調整を行います。ご希望がある場合は、予約時にお知らせください。【4〜5名様でのご利用について】4〜5名様でご宿泊は、デラックスルーム1室+スタンダードルーム1室の予約としていただき、スタンダードルームをペット同伴なしとしてご予約可能です。チェックイン時にペット料金相当額を減額いたしますので、予約時に「ペット同伴なし」とご記入ください。(事前決済の場合も対応可能)※ご予約は2室それぞれでお取りください。【連泊時の清掃について】連泊でご利用の場合、滞在中の客室清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※本プランは、ペット4頭以上での宿泊が可能です。 頭数制限は設けておりませんが、客室の広さや安全面を考慮し、 飼い主様が十分に管理できる頭数でのご利用をお願いいたします。
【期間】2026年06月01日〜2026年07月17日
梅雨の季節は、どうしてもお出かけをためらいがち。そんな梅雨のご旅行を、少しでも気軽にお楽しみいただけるよう、平日限定(日〜金曜日)のプランをご用意しました。(宿泊当日の天候に応じた特典付)【晴れの日】 次回に使える「ペット料金無料券(有効期限6ヶ月)」をプレゼント【雨の日】 当日は、ペット料金分を割引。あわせて、次回に使える「わんスモアチケット」をプレゼント ※特典内容は、ご予約方法により異なる場合がございます。 ※宿泊前日17時時点で発表される那須塩原市の天気予報において、宿泊日の降水 確率が70%以上の場合、雨天とみなします。 ※ペット料金(1室あたり) スタンダードルーム:2,200円 雨で思うように過ごせなかった滞在も、次回はお天気の良い日に、あらためてお楽しみください。(わんスモアチケット) 次回のご宿泊時に、今回と同じ客室・料金区分で使える特別チケットです。 有効期限は1年間、土曜・祝前日を含め、お好きな日程でご利用いただけます。 ※ペット料金は、通常通りとなります。■朝食について朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意しております。お飲み物は、1杯ずつ抽出するコーヒーマシンのほか、紅茶(ティーバッグ5種類)、牛乳、ジュースをご用意。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(ご利用時間:AM7:00〜9:00)■ベッドメイクについてツインタイプのお部屋のうち、窓際側のベッド1台のみベッドメイクを行い、室内側のもう1台のベッドには、ペット同伴でのご利用を想定し、防水タイプのベッドカバーを掛けております。※ベッドメイクを窓際側ではなく室内側に変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。■連泊時の清掃について連泊でご利用の場合、客室・バスルームの清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※添い寝のお子様がいらっしゃる場合は、ご予約時にご相談ください。
梅雨の季節は、どうしてもお出かけをためらいがち。そんな梅雨のご旅行を、少しでも気軽にお楽しみいただけるよう、平日限定(日〜金曜日)のプランをご用意しました。(宿泊当日の天候に応じた特典付)【晴れの日】 次回に使える「ペット料金無料券(有効期限6ヶ月)」をプレゼント【雨の日】 当日は、ペット料金分を割引。あわせて、次回に使える「わんスモアチケット」をプレゼント ※特典内容は、ご予約方法により異なる場合がございます。 ※宿泊前日17時時点で発表される那須塩原市の天気予報において、宿泊日の降水 確率が70%以上の場合、雨天とみなします。 ※ペット料金(1室あたり) デラックスルーム:4,400円 スタンダードルーム:2,200円 雨で思うように過ごせなかった滞在も、次回はお天気の良い日に、あらためて お楽しみください。(わんスモアチケット) 次回のご宿泊時に、今回と同じ客室・料金区分で使える特別チケットです。 有効期限は1年間、土曜・祝前日を含め、お好きな日程でご利用いただけます。 ※ペット料金は、通常通りとなります。■朝食について朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意しております。お飲み物は、1杯ずつ抽出するコーヒーマシンのほか、紅茶(ティーバッグ5種類)、牛乳、ジュースをご用意。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(ご利用時間:AM7:00〜9:00)■添い寝のお子様について未就学児のお子様は、1室につき2名様まで添い寝でご利用いただけます。アメニティ・枕・タオル類のご用意はございません。安全面を考慮し、ベッドを壁寄せ・ベッド同士を寄せるなど、可能な範囲で配置調整を行います。ご希望がある場合は、予約時にお知らせください。■連泊時の清掃について連泊でご利用の場合、客室・バスルームの清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。
【期間】2026年03月01日〜2026年12月31日
空室がある日程に限り、直前のご予約でもご利用しやすいよう、通常よりお得な料金でご用意したプランです。当施設の基本となる宿泊プランで、大切なペット(犬・猫)と同じお部屋で過ごしながら、観光に出かけたり、お部屋でゆっくりしたりと、その日の気分に合わせた自由な滞在をお楽しみいただけます。洋室タイプの客室で、無理のない距離感を保ちながら、ペットと同じ空間でお過ごしください。■ ペットと一緒に、安心して過ごせる客室 客室は洋室タイプで、ペット同室での宿泊が可能です。床材には、滑りにくくクッション性のあるフロアタイルを使用し、ペットの足腰や関節への負担を軽減しています。■ 客室設備について 室内にはテーブルセットのほか、冷蔵庫(2ドア)・電子レンジを完備。スタンダードルームは2名用、デラックスルームは4名用のテーブルセットとソファをご用意しています。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットと一緒にお部屋でゆっくりお過ごしいただけます。■ 朝食について 朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意しております。ロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)■ 4名様でのご利用をご検討中の方へ 4名様でご宿泊の場合、スタンダードルーム2室よりも、「デラックスルーム1室+スタンダードルーム1室」の組み合わせがおすすめです。※ご予約は2室それぞれでお取りください。※ペット同伴に関する詳細条件は、「ペット受入れに関する詳細情報」をご確認ください。
空室がある日程に限り、直前のご予約でもご利用しやすいよう、通常よりお得な料金でご用意したプランです。ツインタイプのお部屋を1名様で利用し、ご自身とペット(犬・猫)のリズムで、気ままな時間をお楽しみいただけます。洋室タイプの客室で、程よい距離感を保ちながら、落ち着いたひとときをお過ごしください。ペットと向き合う時間を大切にしたい方、自分のペースで過ごしたい方におすすめです。■ ペットと一緒に、安心して過ごせる客室 客室は洋室タイプで、ペット同室での宿泊が可能です。床材には、滑りにくくクッション性のあるフロアタイルを使用し、ペットの足腰や関節への負担を軽減しています。■ 客室設備について 室内には、2名用テーブルセット、冷蔵庫(2ドア)・電子レンジを完備。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットと一緒にお部屋でゆっくりお過ごしいただけます。■ 朝食について 朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意しております。パンはロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(朝食提供時間:7:00〜9:00)■ ベッドメイクについて ツインタイプのお部屋のうち、窓際側のベッド1台のみベッドメイクを行い、室内側のもう1台のベッドには、防水タイプのベッドカバーを掛けております。※変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。■ 連泊時の清掃について連泊でご利用の場合、滞在中の客室清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は「ペット受入れに関する詳細情報」をご確認ください。
空室がある日程に限り、直前のご予約でもご利用しやすいよう、通常よりお得な料金でご用意したプランです。ペット4頭以上でのご宿泊を想定した特別プランで、頭数を気にせず、みんな一緒に泊まれるよう、広めのデラックスルームをご利用いただきます。観光に出かけたり、お部屋でゆっくりしたりと、その日の気分に合わせた自由な滞在をお楽しみください。【客室設備】4名用テーブルセット、ソファ、冷蔵庫(2ドア)、電子レンジを完備。お惣菜やお酒を持ち込み、ペットみんなと一緒にお部屋でお過ごしいただけます。【朝食について】朝食はセルフサービスにて、日替わり5種のパンとお飲み物をご用意。ロビー内のテーブルからお取りいただき、温めてから各客室へお持ちください。コーヒー・紅茶はご滞在中、自由にお楽しみいただけます。(提供時間:7:00〜9:00)【添い寝のお子様について】未就学児のお子様は、1室につき2名様まで添い寝でご利用いただけます。アメニティ・枕・タオル類のご用意はございません。安全面を考慮し、ベッドを壁寄せ・ベッド同士を寄せるなど、可能な範囲で配置調整を行います。ご希望がある場合は、予約時にお知らせください。【4〜5名様でのご利用について】4〜5名様でご宿泊は、デラックスルーム1室+スタンダードルーム1室の予約としていただき、スタンダードルームをペット同伴なしとしてご予約可能です。チェックイン時にペット料金相当額を減額いたしますので、予約時に「ペット同伴なし」とご記入ください。(事前決済の場合も対応可能)※ご予約は2室それぞれでお取りください。【連泊時の清掃について】連泊でご利用の場合、滞在中の客室清掃やベッドメイキングは行いません。タオルおよびアメニティは、メッシュバッグでの交換・補充、ゴミ回収は毎日実施いたします。詳しいご案内は、客室内にてご確認いただけます。※ペット同伴に関する詳細条件は、「条件・注意事項」をご確認ください。※本プランは、ペット4頭以上での宿泊が可能です。 頭数制限は設けておりませんが、客室の広さや安全面を考慮し、 飼い主様が十分に管理できる頭数でのご利用をお願いいたします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。