検索
1件中1~1件表示
【期間】2025年07月01日〜2026年06月30日
※このプランは1泊から99泊まで予約可能となります。
シンプルステイ/素泊まりプランです。3F、4F、5Fの3タイプから、お好みの部屋を選んで下さい。〜2025年4月にビルの3、4、5Fをホテル仕様へリニューアルしました〜◆サウナを設置することで、旅の疲れを癒すことができる空間となっております。◆JR丸亀駅から徒歩約1分のため、電車を利用して観光される場合にも便利です。また、敷地外駐車場を1組様1台分ご用意しておりますので、車でお越しの場合でも安心です。◆1階共用スペースに洗濯機(有料/現金決済のみ)を設置しておりますので、長期滞在にも最適です。【施設情報】■Wi-Fiを無料でご利用いただけます。■敷地外駐車場に無料で1組様1台まで駐車可能です。※2台目以降は近隣コインパーキングをご利用ください。■建物にエレベーターがございます。ただし、1Fから2Fに上がるためには階段を利用する必要がございます。[サウナ]■室内にプライベートサウナがございます。周りを気にせずゆったりとご利用いただけます。※利用していない間は電源をOFFにしてください。※ヒーター付近でタオルなどを干さないでください。※温度設定の上限110°目一杯にして水をかけ過ぎると高温になりエラーが出ます。水のかけすぎにご注意ください。※事故のないよう利用時はご注意ください。※サウナの入口が狭い(幅45cm×高さ143cm)ため、お怪我のないようご注意ください。[1階共用スペース]■無料ロッカーを設置しておりますので、チェックイン前・アウト後にお荷物を置いておくためにご利用ください。※貴重品や鍵のかからないお荷物は置かないようご注意ください。※万が一、お客様のお荷物が盗難、故障、破損等した場合、当ホテル及び運営会社は一切の責任を負いません。ご了承ください。■洗濯機を1台設置しております。ただし、有料となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。※現金決済のみです。■共用電子レンジを1台設置しております。ご自由にお使いください。
キングベッド1台(2名様定員) ・専用サウナ・バスルーム(浴槽付き)・トイレ(セパレート)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。