検索
3件中1~3件表示
【期間】2026年01月29日〜2026年06月30日
※このプランは1泊から2泊まで予約可能となります。
和歌山の自然の中で癒されて過ごす休日絶景を眺めながら日々の喧騒から離れて疲れを癒し優しさを感じるひと時大阪市内から約90分、和歌山市内から約55分の自然をお楽しみください◆雲の上のゲストハウス自然に囲まれた場所に位置するハイランドビュー紀ノ国の絶景を見渡すテラスからは、眼下に雲がみられることも普段あまり見ることができない上からの雲を眺めてみませんか◆くつろぎと快適の設備テラスにはジャグジーを設置外気を楽しみながらのジャグジーで露天風呂気分をお楽しみください夜になれば空一面の星空もお楽しみいただけますまた、アンティークに造詣の深い英国人によって室内はレトロな部分を活かしつつも快適にお過ごしいただける様にリノベーション五右衛門風呂や古民家の雰囲気を残した竿縁天井がある一方で持ち込み食材で気軽に料理を楽しめるIHコンロや食洗機完備のシステムキッチンなど快適にお過ごしいただけるように設えてあります〔主な設備〕・TV(BS視聴可/FireTV接続あり)・エアコン・無料Wi-Fi・キッチン・IHコンロ・食洗機・冷蔵庫・調理器具(フライパン、鍋、包丁など)・レンジ・トースター・ケトル・食器類・バスルーム2ヶ所(五右衛門風呂/ユニットタイプ)・バスタオル・フェイスタオル・リンスInシャンプー・ボディーソープ・歯ブラシ・寝巻き・屋外デッキ・ジャグジー◆BBQも楽しめる屋外デッキ絶景を眺められるテラスにはBBQグリルも設置しております。お好みの食材を持ち寄って自然を眺めながらのBBQを楽しんでみませんか〔BBQグリルご利用のお客様へ〕・BBQ用の網と炭をご用意しております 利用される際は現地にて2,000円を現金にてお支払いください・食材やお食事のご注文も承っております(別途有料) 詳しくは「和歌山 ハイランドビュー」で公式ページをご覧ください ◆ご案内・チェックインは無人対応となります ご予約時にご入力いただいたメールアドレスにチェックインに関するご案内をお送りしております。 ご確認の程よろしくお願いいたします。
絶景の眺望デッキとジャグジーを屋外に備えたコテージ、大きな窓からはデッキ越しに自然の景色を堪能!布団4組とソファーベッドで最大4名様までご滞在可能
【期間】2025年10月02日〜2026年10月31日
※このプランは3泊から予約可能となります。
和歌山の自然の中で癒されて過ごす休日あと1日延ばしてゆったりのんびりと何もしない時間を楽しみませんか星空と視線の下に広がる絶景や二度と同じものがない雲の移ろいがお出迎えいたしますーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ーー<<連泊割引>> 3泊以上のご宿泊で… 通常素泊まりプランより 5 % 割 引 ーー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ーー・予約決済時に表示される金額は割引後の金額です◆くつろぎと快適の設備テラスにはジャグジーを設置外気を楽しみながらのジャグジーで露天風呂気分をお楽しみください夜になれば空一面の星空もお楽しみいただけますまた、アンティークに造詣の深い英国人によって室内はレトロな部分を活かしつつも快適にお過ごしいただける様にリノベーション五右衛門風呂や古民家の雰囲気を残した竿縁天井がある一方で持ち込み食材で気軽に料理を楽しめるIHコンロや食洗機完備のシステムキッチンなど快適にお過ごしいただけるように設えてあります〔主な設備〕・TV(BS視聴可/FireTV接続あり)・エアコン・無料Wi-Fi・キッチン・IHコンロ・食洗機・冷蔵庫・調理器具(フライパン、鍋、包丁など)・レンジ・トースター・ケトル・食器類・バスルーム2ヶ所(五右衛門風呂/ユニットタイプ)・バスタオル・フェイスタオル・リンスInシャンプー・ボディーソープ・歯ブラシ・寝巻き・屋外デッキ・ジャグジー◆BBQも楽しめる屋外デッキ絶景を眺められるテラスにはBBQグリルも設置しております。お好みの食材を持ち寄って自然を眺めながらのBBQを楽しんでみませんか〔BBQグリルご利用のお客様へ〕・BBQ用の網と炭をご用意しております 利用される際は現地にて2,000円を現金にてお支払いください・食材やお食事のご注文も承っております(別途有料) 詳しくは「和歌山 ハイランドビュー」で公式ページをご覧ください ◆ご案内・チェックインは無人対応となります ご予約時にご入力いただいたメールアドレスにチェックインに関するご案内をお送りしております。 ご確認の程よろしくお願いいたします。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。