検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年03月25日〜2026年09月30日
MA・MO inn Chitoseでは、通年を通してご利用いただけるスタンダードプランをご用意しております。新千歳空港から車で約10分の便利な立地で、ビジネスや観光の拠点としても最適です。当ホテルの客室は、北欧産木材を使用した高断熱設計となっております。外気温の影響を受けにくく、夏は涼しく冬は暖かい快適な空間で、まるでご自宅にいるかのようにゆったりとお過ごしいただけます。チェックイン・チェックアウトはオンラインで完結する非接触型となっており、人との接触を最小限に抑えたスムーズな滞在が可能です。チェックインは15:00から、チェックアウトは翌朝10:00までとなっております。また、周辺には徒歩約2分の場所にコンビニや温浴施設もあり、観光や長期滞在の方にも便利です。駐車場も各お部屋に1台分の駐車スペースを(60台分)完備しております。 レンタカーをご利用のお客様も安心してお越しいただけます。(駐車場のご予約は不要です)ぜひ、SMA・MO inn Chitoseで快適な滞在をお楽しみください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。【注意事項】・お荷物のお預かりは承っておりません。・アーリーチェックインおよびレイトチェックアウトは対応しておりません。・現地でのクレジットカード決済はご利用いただけません。オンラインカード決済をご利用ください。・添い寝の設定はございません。ご年齢に関わらず、1名様としてのご利用となります。
1名様から4名様までご宿泊いただけるスタンダードなお部屋です
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。