検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年04月18日〜2027年12月31日
※このプランは1泊から30泊まで予約可能となります。
熱海の海を望む高台に佇む、ゆったりとした一棟貸しの宿。最大14名様まで宿泊可能!伝統的な和室と開放感ある洋室を備えた広々4LDKで、ご家族やご友人との特別な時間をお過ごしいただけます。駐車場は2台完備しております。畳の香りに包まれる和室、障子越しのやわらかな光、そして窓の向こうに広がる青い海。どこか懐かしく、心が落ち着く空間です。熱海サンビーチや来宮神社、MOA美術館など観光地へのアクセスも良好で、観光と癒しをどちらも叶える理想の滞在拠点です。周囲を気にせず特別な時間をお過ごしいただけます。観光を楽しむ方にも、ゆったりと癒されたい方にも。ご家族旅行、友人との思い出づくり、大切な記念日や特別な集まりにもふさわしい空間です。海を眺めながら過ごす時間と、皆さまで囲む笑顔あふれるひとときが、きっと心に残る滞在になります。熱海の魅力を存分に味わいながら、ここでしか過ごせない特別な時間をぜひお楽しみください。設備・アメニティエアコン, ヘアドライヤー, 暖房設備, キッチン, 調理器具, 電子レンジ, タオル、シーツ、石鹸、トイレットペーパー, 冷蔵庫, シャンプー, コンロ, 食器, 畳, TV, WIFIネット接続, 窓あり宿泊料金には手配手数料16%を含んでおります。※ 手数料率を変更する場合があります。
寝室4部屋、ダブル4台、布団/床用マットレス6枚、バスルーム1室 (バスタブ数1)
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。