検索
2件中1~2件表示
【期間】2026年07月24日〜2026年10月31日
楽天トラベル掲載開始を記念し、期間限定の特別価格でご宿泊いただけるプランをご用意しました。福寿苑は、忍野八海から徒歩約1分の場所にある、広々とした一棟貸切の宿です。ご家族やご友人同士の旅行、複数家族でのご利用、グループ旅行にもおすすめです。10人以上のご利用の場合はお問い合わせください。忍野八海徒歩圏内にある、1日1組限定の一棟貸し宿です。古民家風の2階建て和風建築で、襖で仕切られた和室を複数備えており、ご家族旅行・三世代旅行・グループ旅行など大人数利用におすすめです。館内は広さがあり、静かな立地で、田舎の実家に帰ってきたようにゆったりお過ごしいただけます。2階のお部屋からは富士山を望めます。お食事は付かない素泊まりプランです。キッチンをご利用いただけますので、食材を持ち込んでの調理も可能です。周辺にはコンビニや飲食店もございます。清潔で広い一棟貸しの空間で、忍野村・富士山観光の拠点としてご利用ください。チェックイン:16:00〜20:00チェックアウト:10:00駐車場:無料Wi-Fi:あり食事:なし/素泊まり注意事項・一棟貸しのため、他のお客様との共用はありません。・室内は禁煙です。・夜間は近隣への配慮のため、騒音にご注意ください。・チェックイン予定時刻を事前にお知らせください。・冬季は暖房設備を使用します。
一棟貸し・1日1組限定。富士山ビュー、広い和室で大人数利用可。10人以上の宿泊可能事前にお問い合わせください。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。