検索
1件中1~1件表示
【期間】2026年07月01日〜2027年12月31日
【期間限定割引】素泊まりプランこのプランでは、和室の個室にて心地よい滞在をお楽しみいただけます。バス・トイレ・キッチンは共有スペースですが、プライベート空間を大切にしたい方に最適です。共有キッチンにはIH調理器、フライパン、鍋、調味料、調理道具、食器、グラスが揃っており、食材を持ち込んで自分だけの食事を作る楽しさを体験できます。また、徒歩圏内には食事場所が多数あり、食材がなくても安心です。オススメの食事場所はチェックイン時にご案内いたします。周辺には観光スポットも充実しており、大山祇神社や生樹の御門まで徒歩5分です。ローソンまで徒歩7分、スーパーまで徒歩9分の立地で、観光や買い物にも便利です。和室での滞在をお楽しみいただけるこちらのプランは、期間限定でお得な割引価格で提供いたします。ぜひこの機会にご利用ください。
バス・トイレ・キッチンは共有
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。