-
【大切な方との記念日】【1泊2食】ちょっと素敵な大人の記念日プラン
お気に入りに追加
【期間】2019年01月28日〜2023年01月31日
※このプランは1泊から7泊まで予約可能となります。
【プラン内容】
ちょっと素敵な大人の記念日(1泊2食)プランです。
【プラン特典】
1、ホールケーキをご用意しております。
2、お好きなお飲み物がそれぞれ1杯付きます。
※ケーキにメッセージをお入れすることができます。
【100%天然温泉&お風呂】
☆★露天風呂★☆
一茶の湯:20人が一度にゆったりと浸れる広さです。ミストサウナ(温泉の湿式サウナ)もお楽しみ頂けます。
華清の湯:露天風呂で源泉は地獄谷。女性に人気のある露天風呂です。
福六の湯:当館6つの源泉がそれぞれの浴槽で楽しめるお風呂です。
清泉:足湯が楽しめる木製ベンチ付の露天風呂となっております。
☆★大浴場★☆
100%天然温泉のかけ流し「最勝の湯」がございます。
☆★内湯風呂★☆
古代檜風呂:天変地異により埋もれた古代檜の湯船です。
柔肌の湯:女性に嬉しい美肌の湯です。
月泉:ジェットバスが楽しめるお風呂です。
【館内浴場施設貸切制のご案内】
全宿泊者対象に館内の浴場を貸切制とさせていただいております。
ご利用時間は、15時30分から21時15分まで(各45分毎、15分清掃)。
21時30分から翌チェックアウトまでは(時間制限なし)予約不要と致します。
※ご予約につきましては、チェックインされてからとなります。
【ご夕食・創作会席】
信州ならではの季節の素材を活かした創作会席料理をお召し上がりください。
※仕入れ状況により食材・料理内容が異なります。
※食事会場は、食事処となります。
【和洋選べるご朝食】
お客様のお好みに合わせて、和食・洋食をお選びいただけます。
和食:信州の朝!!地の食材をおかずに炊きたてのご飯をご用意しております。
洋食:ふわふわ卵にサラダとパンをご用意しております。
※ご朝食につきましては、お宿に到着されましてからお選びください。
※食事会場は、食事処となります。
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。
このページのトップへ