検索
【期間】2020年03月08日〜2026年12月31日
【出張応援】★ご出張の方必見!★繁華街徒歩1分!★利便性良し!★駐車場完備!(先着順/有料/※台数制限あり)□■ ホテル情報━━━━━━━━━千代台陸上競技場・オーシャンスタジアムへも徒歩3分の近さ。函館の繁華街 五稜郭にあるビジネスホテルです。函館の色んな食材を味わえる飲食店が近隣に多数ございます。出張や函館観光の拠点としてぜひご利用ください。▼ 駐車場のご案内 ▼ご予約は不要です。(1泊550円)予約制ではなく、先着順のご案内となります。ホテル横の2F駐車場をご利用ください。駐車した後に、駐車位置の番号とお車のナンバーをフロントにお伝えくださいませ。※満車の場合は恐れ入りますが,近隣有料駐車場での利用をお願い致します。注)誠に恐れ入りますが、当ホテルでは添い寝でのご宿泊はご遠慮いただいております。お子様連れの場合も、ベッド1台につき1名様でのご利用をお願いしております。何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。【安心してご利用いただくために】当施設では、お客様に快適にお過ごしいただくとともに、スタッフが安心して業務にあたれる環境づくりを大切にしております。暴言・威圧的な言動・過度な要求など、社会通念を逸脱する行為があった場合には、やむを得ずご利用をお断りさせていただく場合がございます。すべてのお客様に気持ちよくご利用いただくため、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
全室地デジ対応液晶TV完備 /全室ユニットバス完備 /全室冷蔵庫完備/全室冷暖房完備(全館集中型)
条件対象以外のプランを見る
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。