楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
検索
10件中1~10件表示
【期間】2021年09月01日〜2026年04月30日
当館の1泊2食付きプランです。アルペンルート扇沢まで車で20分♪こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00 〜 18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》信州の食材を使った和食会席膳 信州プレミアム牛の陶板焼き 他10品季節、食材の仕入れにより内容が変更になります。写真はイメージですので、詳細はお問い合わせください。《ご朝食》信州田舎風バイキング状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。※4泊以上のお客様 朝食が和定食の場合、初日のお料理に戻ります。※2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても、施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります。なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、予約フォームには入力欄がございませんので宿へのご要望欄(備考欄)にお書き添えくださいませ。(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)
10畳の和室となります。 バス・ウォシュレットトイレ付
12畳の和室となります。 バス・ウォシュレットトイレ付
12畳+広縁3畳の和室となります。 バス・ウォシュレットトイレ付 応接イス・テーブル設置のご用意はございません。
【期間】2021年08月26日〜2026年04月30日
※このプランは2泊まで予約可能となります。
お一人様につき里山膳より2,200円お得(2,200円お安いプランです)条件付きリーズナブルプランご予約の前に下記の点にご注意ください。・低層階へのご案内となります・チェックアウト 9:00となります(通常10:00)・ウェルカムドリンク/お茶請けのご用意はございません※宿泊フロアについては当館指定となります。《ご夕食》信州の食材を使った和食会席膳 信州プレミアム牛のすき焼き 他10品季節、食材の仕入れにより内容が変更になります。写真はイメージですので、詳細はお問い合わせください。《ご朝食》信州田舎風バイキング状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。※2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても、施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります。なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、予約フォームには入力欄がございませんので宿へのご要望欄(備考欄)にお書き添えくださいませ。(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)
【期間】2023年05月10日〜2026年04月30日
早朝のご出発や、ゆっくり寝ていたい方におすすめの「朝食無し」の「夕食のみ」のプランです。 こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00 〜 18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》信州の食材を使った和食会席膳 信州プレミアム牛の陶板焼き 他10品季節、食材の仕入れにより内容が変更になります。写真はイメージですので、詳細はお問い合わせください。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。 14品目のアレルギー表示のみとなります。※2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても、施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります。なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、予約フォームには入力欄がございませんので宿へのご要望欄(備考欄)にお書き添えくださいませ。(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)
バス・トイレ付 洗面化粧室・ウォシュレット付トイレ 2〜5名用 エレベータ 有り 2階〜7階
【期間】2024年04月08日〜2026年04月30日
朝食付プラン(ご夕食のご用意はございません)ビジネス利用も◎観光の拠点にも◎《観光スポット》国営アルプスあづみの公園 → 車で約15分アルペンルート扇沢→車で20分大王わさび農場 → 車で約35分ご予約の前に下記の点にご注意ください。ウェルカムドリンク/お茶請けのご用意はございません※宿泊フロアについては当館指定となります。《ご朝食》信州田舎風バイキング状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても、 施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。※4泊以上のお客様 朝食が和定食の場合、初日のお料理に戻ります。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人とほぼ同じ内容のご準備。幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります。なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、予約フォームには入力欄がございませんので宿へのご要望欄(備考欄)にお書き添えくださいませ。(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)
お食事なし素泊まりプランビジネス利用も◎観光の拠点にも◎《観光スポット》国営アルプスあづみの公園 → 車で約15分アルペンルート扇沢→車で20分大王わさび農場 → 車で約35分ご予約の前に下記の点にご注意ください。ウェルカムドリンク/お茶請けのご用意はございません※宿泊フロアについては当館指定となります。※2歳以上のお子様につきましては、施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。
【期間】2022年04月29日〜2026年04月30日
※このプランは1泊限定で予約可能となります。
携帯やテレビゲームなど、各々での遊びが多くなりつつある昨今。旅館のお部屋でカードゲームはいかがですか?小学生、幼児でお申し込みのお客様に1人1個カードゲームの引換券をお渡しします。ご滞在中に、お好きなゲームを数種類の中からお選びください。遊んだ後は、お持ち帰りいただけます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※宿泊フロアについては当館指定となります。こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00 〜 18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》信州の食材を使った和食会席膳 信州プレミアム牛の陶板焼き 他10品季節、食材の仕入れにより内容が変更になります。写真はイメージですので、詳細はお問い合わせください。《ご朝食》信州田舎風バイキング状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。※2歳以上のお子様につきましては、お食事等一切のご準備が不要な場合であっても、施設使用料と致しまして2,200円がかかります。・2歳未満のお子様は無料となりますが、予約フォームに欄がございませんので、2歳未満のお子様がいらっしゃる場合はお書き添えくださいませ。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。幼児区分のお子様につきましてはお子様ランチの対応となります。なお、小学生のお子様でお子様ランチご希望の場合は、予約フォームには入力欄がございませんので宿へのご要望欄(備考欄)にお書き添えくださいませ。(ランチ変更の場合であってもご料金は変わりません)
【期間】2025年06月01日〜2025年11月30日
お部屋は15畳、和室のお部屋をご用意いたします。ご利用は2名様1室でのご利用となります。※小麦アレルギーをお持ちのお客様は、お料理の変更が出来ませんので、ご了承ください。客室にはナチュラルなハーブを何種類も取り揃えたハーブティBARをご用意いたします。お身体の症状に合わせたハーブをお選びいただき、蓮華岳の雪解け水で抽出したハーブティをご賞味ください。Bluetoothスピーカーのご用意もございますので、日頃の喧騒を忘れた癒しの時間と空間をお楽しみくださいませ。・・・・・・・・・・・・・こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00〜18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》レストランにて お時間は18:00または18:30ホテルの指定時間となります。信州の食材を使った和食会席膳 新作料理「どろぼう鶏の塩釜山賊焼き 山椒味噌とフルーツソース添え」をご提供させていただきます。《ご朝食》当館自慢の田舎風バイキングでお楽しみください。こだわりの料理でお腹を満たしてください。状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。お子様用のお食事にご変更の場合でもご料金は変わりません。
お部屋は最上階7階貴賓室をご用意させていただきます。ご利用は、2名様1室でのご利用となります。※小麦アレルギーをお持ちのお客様は、お料理の変更が出来ませんのでご了承ください。チェックインは、北アルプス蓮華岳の雪解け水を使用したウェルカムドリンクでお迎えさせていただきます。お好みによってラムを添えたカクテル風のドリンクのご用意もございます。ご宿泊いただく客室は壮大な山々が目の前に広がる最上階の客室をご用意させていただきました。ナチュラルなハーブを何種類も取り揃えたハーブティBARをご用意しております。お身体の症状に合わせたハーブをお選びいただき、蓮華岳の雪解け水で抽出したハーブティは格別です。Bluetoothスピーカーのご用意もございますので、日頃の喧騒を忘れた癒しの時間と空間をお楽しみくださいませ。・・・・・・・・・・・・・こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00〜18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》レストランにて お時間は18:00の予約制となります。信州の食材を使った和食会席膳と新作料理「どろぼう鶏の塩釜山賊焼 山椒味噌とフルーツソース添え」をご提供させていただきます。長野県産地鶏を食材とした塩釜焼きを、料理人がお客様の目の前で調理提供させていただきます。大きな炎が上がる調理の様子は一見の価値ありです。《ご朝食》当館自慢の田舎風バイキングでお楽しみください。こだわりの料理でお腹を満たしてください。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。お子様用のお食事のご準備はございません
【貴賓室 新館7階12.5畳+ツインベッド】 バス、洗浄機能付きトイレ 洗面化粧室 2名専用
お部屋は最上階7階貴賓室をご用意させていただきます。ご利用は、2名様1室でのご利用となります。チェックインは、北アルプス蓮華岳の雪解け水を使用したウェルカムドリンクでお迎えさせていただきます。お好みによってラムを添えたカクテル風のドリンクのご用意もございます。ご宿泊いただく客室は壮大な山々が目の前に広がる最上階の客室をご用意させていただきました。ナチュラルなハーブを何種類も取り揃えたハーブティBARをご用意しております。お身体の症状に合わせたハーブをお選びいただき、蓮華岳の雪解け水で抽出したハーブティは格別です。Bluetoothスピーカーのご用意もございますので、日頃の喧騒を忘れた癒しの時間と空間をお楽しみくださいませ。・・・・・・・・・・・・・こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00〜18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》レストランにて お時間は18:00の予約制となります。信州の食材を使った和食会席膳と新作料理「信州プレミアム牛の炭火焼ビーフシチュー」をご提供させていただきます。長野県産食材の塩釜焼きを、料理人がお客様の目の前で調理提供させていただきます。大きな炎が上がる調理の様子は一見の価値ありです。《ご朝食》当館自慢の田舎風バイキングでお楽しみください。こだわりの料理でお腹を満たしてください。状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※小麦アレルギーをお持ちのお客様は、お料理の変更が出来ませんのでご了承ください。※アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。お子様用のお食事のご準備はございません
お部屋は15畳、和室のお部屋をご用意いたします。ご利用は2名様1室でのご利用となります。※小麦アレルギーをお持ちのお客様は、お料理の変更が出来ませんので、ご了承ください。客室にはナチュラルなハーブを何種類も取り揃えたハーブティBARをご用意いたします。お身体の症状に合わせたハーブをお選びいただき、蓮華岳の雪解け水で抽出したハーブティをご賞味ください。Bluetoothスピーカーのご用意もございますので、日頃の喧騒を忘れた癒しの時間と空間をお楽しみくださいませ。・・・・・・・・・・・・・こちらのプランはウェルカムドリンクがついたプランとなります。提供時間:15:00〜18:00(お部屋にお茶請けのご準備はございません)《ご夕食》レストランにて お時間は18:00または18:30ホテルの指定時間となります。信州の食材を使った和食会席膳 新作料理「信州プレミアム牛の炭火焼ビーフシチュー」をご提供させていただきます。《ご朝食》当館自慢の田舎風バイキングでお楽しみください。こだわりの料理でお腹を満たしてください。状況により信州田舎風箱盛り朝食になる場合がございます。※お食事のアレルギーにつきましては、ご宿泊5日前までにご連絡をお願いします。 当日対応は致しかねます。※当日対応の場合別途ご料金を頂戴いたします。※その他アレルギーの内容によっては、対応できない場合がございます。※朝食がバイキングの場合、お食事のご変更はございません。 14品目のアレルギー表示のみとなります。【お子様のお食事内容について】小学生区分のお子様につきましては大人と同じ内容のご準備。お子様用のお食事に変更の場合でもご料金は変わりません。
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。 ※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。 ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。