18件中1~10件表示
8畳程度の広さがあるシンプルな客室です。 眺望は望めないお部屋になります。Wi-Fi完備 ※この客室は愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品※禁煙※スタンダードな和室タイプのお部屋です。階層が低くなる程、川が近くに見え川音が聞こえます。Wi-Fi完備 ※この客室は愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品10畳以上の本間と6畳副室を備えた二間続きの和室です。三世代や学生旅行にも人気で、階層が低くなる程、川が近くに見え川音が聞こえます。Wi-Fi完備 ※愛犬不可
部屋設備・備品雄大な谷川岳を望む高階層のお部屋です。川は見下ろすような眺望です。Wi-Fi完備 ※この客室は愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品JR東日本商事とのコラボルームが誕生!駅や電車、新幹線を思わせる仕掛けがあちこちにございます。お子様連れの方にもおすすめ ※この客室は愛犬はお泊りいただけません
部屋設備・備品川のせせらぎを感じながら寛げるゆったり広々とした和洋室です。階層が低くなる程、川が近くに見え川音が聞こえます。Wi-Fi完備 ※愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品愛犬とともに快適な寛ぎとお食事をお楽しみいただける川側の和洋室です。ベッドはツインでご用意いたします。3人目はソファベッドをご利用いただきます。
部屋設備・備品2024年に一部をリニューアルした和洋室です。12畳+ツインベッドと広々お過ごしいただけます。Wi-Fi完備 ※愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品愛犬とともに快適な寛ぎとお食事をお楽しみいただける川側の洋室です。ベッドはツインでご用意いたします。3人目はソファベッドをご利用いただきます。
部屋設備・備品利根川に面したプレミアム和洋室、低層階、禁煙フロアでのご案内が基本となる、一部改装の新客室です。※愛犬はお泊りいただけません。
部屋設備・備品18件中1~10件表示
※料金表記は、本日より最短で設定されている直近30日間の「金額/食事」内容を目安としています。
※「部屋が広い順」の並び替えは、およそ1畳分を「1.65平米」として算出した結果を表示しています。
ただし「和室」と「洋室」では広さの計測方法が異なることから、「和室」においては算出された広さ(1.65平米×畳数)に「10平米」加えた値で並び替えます。